目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-03-11 22:13:23.0 2017-03-12 03:07:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/11 駆け込みの日☆

冬期講習、センター試験、私立中入試、私立大入試、期末テスト、公立高入試と
長かった冬が終わり、
今日の合格発表で今年度の行事もひと段落となりました(^_^)/

みんなの頑張りで
今年度も充実した1年となりました♪

みんなの次のステージでの活躍を応援していますね☆



という訳で
や~~っと落ち着いて生活ができるようになりました(´▽`*)

いっぱい楽しんでいきたいと思います♪






恒例のお風呂の間にダウンロードで
今日は4時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

さぁ、3.5の世界のスタートです(^o^)/



と言っても
今日は10の日とホワイトデーイベントの最終日ですんで
そっちを片付けないとですね☆

当然スノーベルちゃんはとっくに寝ちゃっていますが
深夜まで営業しているリポちゃんにご挨拶☆

カエルさんになりました(゜_゜)



ではでは
私がお休みしている間も
お水あげに来てくださるみなさまに感謝をしながら
カエルでお水あげです♪

途中
ショウランちゃんに
前髪もやしのお話と
全エル子の7割が新髪型をしている!話をうかがって
楽しい気分で世界一周(*^^)v



忘れずにホワイトデーイベントにも☆

ホイミントチョコは美味しそうですね~
ロッテさん製品化よろしく!

お使いを終えて
クエクリア(^_^)/

衣装をいただいました~



今年のメンバーは悩みますね~
団長さんもかっこいいし
親分さんも応援したいし
英雄さんは大きいし
学園の少年はよく分からんし

よし!
今年はラグアスくんにしましょ(*^_^*)



エルトナの魔法をかけてもらったので
クーちゃんにプレチケをいただいて
そのまま外に出て
スライムベスをポコポコ☆

無事に
ラグアスくんのイスをGETできました(^_^)v






スマホの牧場でいただいた
福の神カードを持って迷宮へ♪

プーちゃんにスライムジェネラルのカードをいただきました(*^^*)
初ですのでこれは楽しみ☆
どなたかに持ち寄りをお願いしてみますかね~






イベントがひと通り終わりましたので
今週の週課いってみよっ!

今日のサポさんは
戦士ケンケンさん
僧侶めろんさんに
サブその2のクラウちゃんで
トリプルプクさんです(´▽`*)



まずはレンダ討伐♪

真コニのドルマージュと
偽レビュ北のコガネムシさんを
呼んで~倒して~で
久々の戦闘を満喫(´▽`*)



僧侶95に(*^^)v






最後にピラミッド!
アンク確定廟の1廟を うりゃっ



ヤヨイさんに鑑定♪

バステトでした~

アヌビスアンクを+3にしたいのですが
なかなか出ませんね~

来週に期待ですね(^_^)/






さて、いいかげん寝ますかなぁ~
と思っていますと
チムクエ奮闘中のエイト軍曹から指令が!

ピラミッド6廟4回の戦闘中で
報告が6時ギリギリになりそうなので
チーム大使前で待機せよ!
とのことです(^^)/
サーイエッサー!

クリアのお知らせのチリンチリンが出た瞬間
6時前ギリギリに報告(*^^)v

ナイス連携でした☆






僧侶94→95で
オルカンまで
あと39!


冒険日誌600回記念
〇ラ〇クリ〇ゾンに挑戦まで
あと7日誌!   
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる