目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-03-31 22:36:02.0 テーマ:レベル上げ

3/31 震王さま、持ってたよ~(≧▽≦)

今日は2時すぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



ショップの締め切りが間近でしたが
ビットキャッシュキャンペーンの報酬などもありましたので
あと600でプラチナランクという所まで来ていました♪

雲のプリズムもかわいいなぁ~と思うので
☆のシールド(ちょうど600)を購入~
プラチナランクに到達です(^_^)/






とりあえず世界一周お水あげを楽しんでから
今日はレベル上げのお時間です☆

本日のサポさんは
二刀流バトのお兄さまと
両手剣バトの世界最強乙女さんに
僧侶アベルさん(*^^*)



まずは偽のレンダ討伐!
ピラミッド前のスカラベさんを僧侶で♪
呼んで~倒して~は出来ませんが
シンボルが多いのでサクサク倒せます(^_^)/

討伐完了で僧侶96に☆



続いて真のレンダ討伐!
レビュ南のみずたまドラゴンさんを魔法使いで♪
こちらも1シンボルで3匹とか出てくれますんで
サクサク撃破(^_^)/

討伐完了で魔法使い96に☆



そのまま戦士に転職で試練の門へ!
火力満載で
おろちも含めて全門突破(*^^)v

まだ元気玉の時間が余ってますんで
メタル迷宮ぐるぐる☆

最初の1枚で
ミネアさん登場!

なんとビックリ皇帝カード(≧▽≦)

これはアレをやってみないとだ!!



倉庫から貯まりっぱなしの
メタキンコインを取り出し
一人メタキン3枚入れに挑戦(^_^)/

小元気の10分で
メタキンコイン9枚消費!

戦士一気に93→96に☆






まだまだ終わりませんよぉ~

レンジャーに転職で震王さまに!



【本日の震王ジュノーガのコーナー】
昨日ミルラさんと牙王さんをした時
そう言えば震王さまも4枚投入できるんだ!
と思って

さすがにちょっと不安ですんで
身代わりコインと一緒に
震王さま4枚投入です(>_<)



久々の震王さまですが
プクのマップは戦いやすいですんで
マグマを避けながら攻撃!

サポさんが強いですから
問題なく撃破です(^_^)v


宝箱が4つ・・・

恐る恐る一つ目をパカっ



破片1・・・






二つ目をパカっ



破片2・・・



やっぱり持ってないのかなぁ~
と思いながら
初めての破片2に
気持ちを前向きにしながら

三つ目をパカっ






炎光の勾玉!!!

黄色い!!!

破片って書いてないぃぃぃぃぃ~~~!!!!!



ついについに
現物GETです~(≧▽≦)

震王さま
持ってんじゃ~ん!!!






興奮冷めやらぬ中

四つ目をパカっ



勾玉もういっちょぉぉぉぉ~(≧▽≦)!!!!!



もぉ、震王さまったら!
オチャメさんですね(*´▽`*)



さっそくリーネさんの所へ
光耐性35パーセントに
HPとすばやさ+4を付けてもらいました(^_^)v



いい気持ちで
今週のピラミッドへ!

確定廟の8廟と間違って
7廟に行ってしまったのはナイショですよ・・・



この戦いでレンジャー96に☆






今日1日で4職もカンストしちゃいましたよ~(´▽`*)



次は道具使いを上げますが
古びた究明者をずっとそのまま着ていますんで
気分を新たにドレアをしましょ~♪

究明者上のボタンをそのまま活かして
上下を満開間近のさくら色に染めての
春色ドレアです(*^^*)

いかがでしょ~か?






僧侶95→96☆
魔法使い95→96☆
戦士93→96☆
レンジャー95→96☆で
オルカンまで
あと32!


冒険日誌600回記念
〇ラークリムゾンに挑戦まで
あと4日誌! 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる