目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-04-13 17:06:44.0 2017-04-13 17:09:48.0テーマ:レベル上げ

4/13 錬金修行開始っ!

今日は遅めの4時すぎIN♪
さすがどなたもいらっしゃいません・・・



3.5中期の情報が出ましたね~
一番の楽しみは
花束の家具ですが
レベル解放の予定が無いのも嬉しいですね(*^^)v

きっと後期で99解放になるのでしょうから
それまでに何としてでもオルカンに到達したいですね☆



さてさて
時間もないですので
ちょっとだけお水あげ~(^^)/
乙女さん家の
にゃんこのポストがかわゆいですね~(*´▽`*)

購買意欲がそそられます♪
帰りにクリスタ買ってっかな~






世界一周の後は
転職しましたランプギルドへ入門です(*^^*)

ギルドの課題を3つ成功で納品~
目的は職人衣装の上下ですんで
レベルよりも、評判を上げないとですね♪

毎回、課題はやるとして
それ以外にもお安い装備を買って錬金とかしてみますかね(*'▽')


☆本日のレモスラのコーナー☆



今日もレモンさんはデッレデレ(´▽`*)

いきなりイオラを使ってくれます♪

イオラだけじゃ絞りきれんな~
と思いながらとりあえず通常攻撃をしますと

キンッって

・・・



「はぐれメタル」で正解(*^^)v

こんなに簡単すぎていいのかしら・・・
で4連勝ぉ~☆



今日は
サブのウィルちゃんとクラウちゃんと
キメラのフラッターを連れて
レンダ討伐(^_^)/



まずは
真ロヴォスのライオンさん!
呼んで~倒して~呼んで~倒して~



続いて
偽温泉のグリンバングル!

いまだにどっちか迷うんですよね・・・
頭の色で見分けるんですよね(*^^*)

こちらも
呼んで~倒して~呼んで~倒して~






もうちょい時間もありますので
もうすぐカンストの賢者さんでピラミッドへ

確定廟の3廟をクリア☆

カンストまで残り2000ほどになりましたので
そのまま2廟もクリア☆






最後にグレンで40枚福引き♪

ポンっポンっ
と3等2つ(*^^)v

そろそろ魔人さんにも行ってみたいですね☆






賢者95→96☆で
オルカンまで
あと28!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる