目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-04-17 22:32:27.0 2017-04-17 22:36:15.0テーマ:フレンド

4/17 指輪に感謝の日曜日♪

今日は久しぶりに予定を入れない1日!
ゆっくりのんびりドラクエDAYです(*^^)v

ノエルでINする前に
たまには冒険をさせてあげようと
ウィルとクラウのサブさんズでINして
ご近所さんのお水あげとレモンさんへ♪

ウィルちゃんには
ダブルスマッシュ、こごえるふぶき
で「ダークホビット!」☆

クラウちゃんには
メダパニ、マジックバリア
で「マジックフライ!」☆

とデレまくりのレモンさんのおかげで
連続正解(*^^)v

経験値も増えましたんで嬉しいですね~






ホクホク気分でノエルに交代!

今日は16時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

チームもフレさんもいっぱいで
たくさんご挨拶ができて
もう~幸せですね(*^_^*)



ではでは
お休みの日じゃないと
なかなか伺えない方のお家も含めて
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

1時間半ほどかけて
お水あげを堪能~
超堪能~(≧▽≦)

幸せじゃ~♪



次はランプ依頼を受けに行きましょう~
という所で
お兄さまからSジェネのお誘いが!

ご馳走してあげるから
あと2人連れてきて~
とのご指令です(^o^)/

今日は最強イカさんの日ですから
????にこもってる方が多いですが
住宅村にいらっしゃる
ケンケンさんと
つばめさんを発見!

お誘いしますとOKとのことですんで
かわいいプクさんお2人と
ダブルエルフでスライムジェネラルに挑戦です!



構成はどうしましょ~
と言いますと
戦戦道僧で行きましょう
と言われます



どれも出来ません・・・(T_T)



次のレベル上げのために
スキル振り替えたばっかなんですよね~(-_-;)



仕方ないんで魔法戦士でいいよ~
と言っていただけましたので
がんばってバイキをまきますね(^_^)/






やっぱり
だれかと一緒のボス戦は楽しすぎですね~(≧▽≦)

たくさんカードやコインを出していただいて
4枚×2周!

無事2連勝で宝箱いっぱい☆

パカっパカっ

破片ばっかの中
来ました!!
将軍指輪っ!!!

両方入ってるんですね~

念願の将軍指輪GETです(^_^)v



お兄さま
ケンケンさん
つばめさん
たくさんご馳走様です(*^_^*)

私も福引き当てますんで
また行きましょうね~♪






さてさて
先日スキル振りをしましたんで
次に上げる3職のモチベアップのために
ドレアをいたしましょ~(^_^)/

ツメまもの使いは
一足お先に夏気分で☆
なかなか使いどころのなかった
常夏ぱっぴ上を使っての
へそ出し生足出しまくりの誰得ドレアです♪

せっかくなんで
海辺でポーズ<(^_^)



ちと恥ずかしいんで
酒場には預けないようにしよう♪






ハンマーパラディンは
竜王さんでいただいた
ラダトーム鎧を使っていかつい感じで☆

片手剣魔法戦士は
昔のshopアイテムを掘り出して
マスカットで染めてスタイリッシュに☆

ドレアに合わせて
ひさびさのショートに♪

自己満足なドレアが完成して
満足気分でいったんご飯落ち~(^_^)/












1時すぎ再度IN♪
みなさんにご挨拶☆

深夜の部はレベル上げです(*^^*)
今週の週課を全部やっちゃいましょう~

今日のサポさんは
戦士フーさん
旅芸人ショウランちゃん
僧侶お兄さま♪



試練の門
真偽レンダ討伐
ピラミッド確定廟
達人クエスト

もう戦いまくりで
全部終了~(*^^*)
経験値いっぱい☆



続いてこちら!

メガルーラクエです(*´▽`*)



おめでとうございます!
当選しました!!

って
どう考えても怪しいですよね・・・(-_-;)

こんな詐欺ありそう・・・

と思っていますと
やっぱり詐欺でした(>_<)

でっかい爆弾岩と戦闘!

木っ端みじんにしてやりましたよ~♪



無事にメガルーラストーンGET(*^^)v

なんか続きがありそうですね~
どう考えても怪しいですもんね・・・


最後に今季ラストのレモスラのコーナー☆



最後までレモンさんはデレまくり~

おおあばれを使ってくれました♪



暴れるのは
ずしおうまる系か
ティラノサウルス系

900くらいのダメージで黄色くなりましたので
答えは
「せつげんりゅう!」

みごと正解(^_^)v

9連勝
今季パーフェクト☆



もうレモスラ博士と呼んでくれてもいいのだよ(*^^)






まもの使い93→94
パラディン93→94
魔法戦士93→94で
オルカンまで
あと24!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる