目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-04-18 23:59:22.0 2017-04-19 00:02:54.0テーマ:レベル上げ

4/18 魔人さんはデッカイです!

明けて18日は
みどりお姉さんのお誕生日!
おめでとうございます(^_^)/

残業中にスマホでお手紙を書いて
0時ぴったりに送信しました~

喜んでいただけて良かったです♪






今日は3時半IN♪
まけんしさんとミルラさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆



ちょっとだけお水あげを楽しんで
今日もレベル上げです(^_^)/

なかなか使うタイミングが無いまま
メタル迷宮券が9枚も貯まっていますので、
(ちなみにペア券も11枚ありますので、どなたかご一緒ください☆)
倉庫の整理のためにも使っていきましょう~

先日のスキル振り替えで
棍にもポイントを振りましたので
メタルなぎ払いまくり計画の発動です(*^^*)



バザーで
格安の棍と装備一式を購入
メタル迷宮のついでに結晶も作っちゃおう金策です☆



酒場経験値も狙って
サブズのウィルちゃんとクラウちゃんに
隣家の旅芸人ピンクさんを雇用♪

モコモコパークに飛んで
迷宮突入!



香水をふりかけ
お料理を食べて
元気玉を使用!

30分で何周できるか挑戦です(*^^*)


で、いきなりミネアさん登場!



ここで皇帝カードが出たら神ですね~



まぁそんな贅沢は言いませんから
皇帝カードか
魅惑の肥料カードをお願いっ(≧▽≦)



気合を入れて
カードを引きますと






はい
朝テンションアップの太陽カード・・・

迷宮にこもりますから
朝も何もあったもんじゃないですよね・・・(ーー;)

おまけで暗黒の魔人カードをいただきましたので
まぁ良しとしましょう♪


なぎ払いが気持ちいいですね~

メタル迷宮ぐるぐる



結局30分で
9周できまして
武闘家が一気にカンストいたしました(*^^)v






今日のメタル大量駆逐で
ノエルの討伐モンスターNo.1の座を
長らく守っていました
タコメットさん(2259匹)を抜いて
ついに
メタルスライム(2293匹)が討伐数トップに躍り出ました(^o^)/

ちなみにかのドルイドさん(2069匹)は第3位☆



いやぁ~倒したもんだぁ(´▽`*)





いい勝負?

尖塔の分がありますから
わずかに魔人さんの方が大きいですかね(*^^*)






ミネアさんにいただきました
魔人さんのカード

せっかくですんで
様子見がてら見破りに行ってみましょう~(^_^)/


一番火力のある
まもの使いに転職して
お試しで初挑戦♪



攻撃が多彩なのに加えて
仲間も呼ぶんですね~

あっ回復しおった!



さすがに予習ゼロだと
きついっすね・・・

しかも
サブズは戦士と魔法戦士ですんで
回復が旅芸人のジョソさんだけと言う・・・

でも
攻撃パターンはつかめました!
3等はよく当たりますんで
近いうちに
また行って来ましょう(^_^)/






武闘家93→96☆で
オルカンまで
あと21!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる