目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-07-20 23:14:50.0 テーマ:イベント

7/20 大海原へ飛び出せっ!

今日は3時半IN♪
またもやチームもフレさんも真っ黒です・・・



さぁ海に行ってみましょ~

で、ちょっとだけお水あげで
さっそくジュレットへ(^_^)/

楽しみだった
幻の海トラシュカです☆






水着に着替えて
海洋冒険スタート!
チュートリアルがちょこっとあって本編へ


こんなド深夜でも
即マッチングするのは嬉しいですね~(*^^*)



とりあえず1戦♪



そっこうドボン(*_*;

これは難しいですね~

影を頼りに右往左往
海に落ちては
浮き輪で助けてもらって
アイテムを集めていきます♪

嵐が来たぞ~
で、でっかい黄色い岩にふっ飛ばされて
終了~(>_<)

これはハマりますね~(*^^*)






まぁまぁ雰囲気はつかめましたので
2戦目へ!

またまた即マッチング!

ド深夜人間にとって
マッチングしやすいのが嬉しすぎですよね~(*^^)v



けっこう踏ん張って
10万越え!
タイヤの浮き輪をいただきました♪

これでもう少し粘れるかな・・・






3戦目!

タイヤの粘りで
落ちそうで落ちない♪

嵐の黄色い岩も
爆発のタイミングをつかんで
1度も海に落ちずにクリア~
15万を超えてくれました(^_^)v

イカ焼きGET☆イェイ!

これは楽しい(*^^*)






この勢いで
4戦目!

またまた落ちずに最後まで☆
13万いただきまして
かわゆい浮き輪をGETです(*´▽`*)



サメさんまでは
けっこう遠いですので
ちと厳しいかな・・・



でもでも
これは
フレさんとワイワイできたら楽しそうですね~♪

週末にまたできたらいいなぁ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる