目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-08-12 18:54:54.0 テーマ:レベル上げ

8/12 バトル!バトル!メタル!!

超アウトドア人間のPNTさんが
彼女さんとのドライブデートの模様を
たまにTwitterにあげてくださるのですが(リア充ばくはつし・・・)

その写真をヒントに
PNTさんの旅行先を推理して当てるゲーム「Where's PNT!」が
けっこうな楽しみなのですが、

今日もお墓参りの行き帰りの電車で
わずかなヒントからみごと正解を導き出し
ご満悦のお盆ノエルです(^_^)/



という訳で
今日は22時IN♪
みなさんにご挨拶☆

昨日引っ越しました我が家へ
たくさんの方が来てくださっています(*^^*)
みなさんありがとうです~
次は
ぜひ夕日の時間帯を狙ってくだされ♪



すこしのんびりお水あげ~
アベルさん家の前で
かわいいTシャツの
つばめさんとバッタリ☆
ゆったりお話をできるのも
お休みならではですね(*´▽`*)



さてさて
今日はレベル上げです!

ウィルちゃんとクラウちゃんのサブさんズに
アンルシアマイスターのお兄さまをお雇いして

まずはレンダ討伐!

温泉バングルです♪

呼んで~倒して~呼んで~倒して~



ずっと前に受注だけしておいた分に
今週分を合わせて4か所の討伐!

ついでに
メガルーラ拡張クエもクリア(*^^)v

相変わらず怪しい感じですけど
結局はいい人パターンなのですかね♪


元気玉1つで
試練の門ツアーからの
ピラミッド1~4廟をクリア(*^^)v



久しぶりに邪神の宮殿へも
いつもは行って1獄だけですが
今日は2獄と4獄にも挑戦!

占い師のカードも揃えないとですね♪

4獄は2回負けてしまいましたけど
見事にクリア(^_^)/

相変わらずまともなベルトは出ませんが・・・






お家に戻りますと
エイトさんからメタル迷宮ペア券のお誘いが♪

魔法少女スパスタに変身して
5枚5枚の10周周回(*^^*)

アゲハとライドの速さ勝負!

サクサク回れますが
とにかくレベルアップまでの必要経験値が多いですね(ーー;)

もう先は長いなぁ~って感じですね♪



まぁ
INできない時間が相当ありましたので
メタル券も貯まっておりますんで
使えるうちにバンバン使っていきましょう(^_^)/



途中で止まっていた
水の領界の領界討伐を終わらせて
スーパースター99カンストです☆

とりあえず1職カンストさせましたけど
まさかの初カンストがスパスタです(´▽`*)

まぁ無計画なのはいつもの事なんですけど~





ではでは
いよいよ行ってみましょう!



嵐の世界へ(^_^)/


ヒューザさんと一緒に
回廊を越えて

吹きすさぶ嵐の荒野にやって来ました!



新しい世界はワクワクしますね~(*´▽`*)






新種のモンスターを見破りつつ進んで


ムストの街に到着(*^^*)

街はモンスターに占領されていますね・・・



どんな展開が待っているのか
続きはまた次回☆






今日だけでレベル8つも上がりましたよ(^_^)/



占い師93→95
スーパースター94→99☆
武闘家96→97で
オルカンまで
あと45!  
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる