目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-09-09 01:32:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/8 レッツ!ハートのレボリューション☆

今日は3時IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・

ちょっとだけお水あげで
道具ギルドへ

プラチナ道具をバザーに流したのが売れまして
S級世界屈指になりました(*^^)v

職人装備・下をいただきましたんで
次は目指せSS級ですね♪

おもちゃや虹のオーブも作ってみたいですね~






今日は試練の門ツアーへ☆
サポさんは昨日に引き続き
サブさんズと
旅芸人ショウランちゃん♪



僧侶用に
毒ガードの付いた
賢哲の頭を買いました!

その額なんと260万(>_<)

なかなかビクビクなお買い物をしてしましました~

指輪と合わせて
毒ガード100に♪

いつか毒を使うボスにも行ってみたいですね(^_^)/






試練の門クリアで
戦士レベルアップ☆



占い師に転職して
職業クエの4話と最終話を(*^^*)


なつかしのロンダの氷穴(*´▽`*)

骸骨さん撃破で
やっぱりお母さんと対決!

なんとも怪しい展開ですのぉ~



暗黒大樹で気持ち悪いクモさんとバトル!!

人間の心を支配して
みんなの悩みをなくすって
人類補完計画かいっ!



まぁ私は
よく友達に「悩み無さそうだよね~」って言われますんで
そんな精神攻撃は効かないのさ~

って余計なお世話じゃ(ーー゛)






必殺技と証をいただいて
占い師クエストをクリア☆

もちろん証は
そく捨てです(*^^)v



ムービーを見ていますと
細菌ジョソさんと
二度寝そらねさんから
どこでもチャットでご挨拶いただきました~(*^_^*)

これはいい~

久々にお話しできて嬉しかったですよ♪



ド深夜に目が覚めてしまった方は
いつでもチャットを飛ばしてくだされ(^_^)/






戦士97→98で
オルカンまで
あと34! 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる