目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-09-26 02:53:10.0 2017-09-26 02:55:43.0テーマ:レベル上げ

9/25 初の現物支給(*^^)v

今日は2時すぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



version4で
レベル100解放が発表されましたね~

ほんとにレベル解放の頻度が早すぎて
いつになってもオルカンできなそうで萎えております・・・

あと1か月半!
なんとかオール99を目指したいものです(^_^)/



考えてみると
version3.5になってから
レベル上げとミニゲームしかやっとらんような(+_+)






今日は早いINですので
ちょっとゆっくりお水あげ♪

ウェルカムスタンプでタネが支給されたせいか
ふだん畑をやめられた方の何人かが
タネを植えてくださっていますので勇んでお水あげに(*^_^*)



大満足で戦闘開始☆

本日のサポさんは
戦士PNTさんと
戦士ポロ姉ぇに
僧侶すしさん♪



まずはピラミッドの確定廟の1と3を

イシスのブローチが理論値完成☆
リーネさまに伝承していただいて
これで残る未理論値ブローチはオシリスのみ!

装備枠が1つ空くのも秘かに嬉しい(*^^*)






今週は踊り子で試練の門ツアー♪
バブをまいて攻撃しまくり!

あまった元気を
バトマスに転職で
メタル迷宮を1周~

香水効果でイケメンさん!


いつも破片しかくれないテリーさんですが
史上初めて
機神の眼甲の現物を固まったままくださいました(≧▽≦)



代わりに
先日、隠しスライムでいただいたカードをお預け☆

また砕かないで持ってきてくださいね~(^_^)/






さぁドンドン行きましょう~
今週のレンダ討伐は

おなじみレビュ北のヨダレくんと


セレドット山道の
白モグラさん☆



モグラさんをエモノ呼びすると
地面からポコッと出てくるのがかわいい~(*^^*)






遠近法?でPNTさんが大きく!!



久々のナスガルドもクリアで
お宝いっぱいいただきました(*^_^*)






バトマス98→99☆
パラディン97→98
踊り子98→99☆で
オルカンまで
あと24! 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる