目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-11-03 00:45:31.0 2017-11-03 00:47:50.0テーマ:レベル上げ

11/2 おいおい!ヒューザさんよ~(-_-#)

ウェブマネーのキャンペーンが始まりましたね♪

今回はメタル迷宮券5枚の大盤振る舞いですね~
これは何としてもGETせねばぁ(>_<)

で、お仕事の帰りにローソンを目指しましょ☆

我が家から塾までは
自転車で15分程なのですが
途中にセブンイレブンとファミリーマートはあるのですが
ローソンはございませぬ(T_T)

ローソンに行くには
国道まで出るか、
我が家を通り越してさらに10分程行くかの2択なのですが・・・

う~ん

人の往来の多い国道ローソンまで行ってみよう(^o^)/



で、見事に限定のウェブマネーカードをGETできましたd(^-^)イェイ

さっそく帰宅してキャンペーンに登録☆

メタル迷宮券5枚をいただきました(*^_^*)



でも、5枚って
元気に短し、小元気に長し
ちと微妙ですね・・・

チャージで増やしてから使うか
試練と交ぜて使うか
思案のしどころですね(*´∇`*)






前置きが長くなりましたが
今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

お水あげと道具依頼を少しやって
シナリオの続き!
行ってみよう(^o^)/



今日のサポさんは
戦士つばめちゃん
バトマスめろんさん
僧侶ケンケンさんの
かわゆいプクさんトリオ(≧∇≦)

ムストの街に戻りますと
侵入者ですって!

慌てて会議室に行きますと
勇者姫が変な杖でパワーを吸われています!

アンちゃん、こんな役ばっかりですね(^_^;)



はい、ヒューザさん裏切り~

と言うか
操られているパターンですね♪

ヒューザさんって
クールなイケメンさんだけども
人間味があって
剣の腕前も超一流な設定じゃなかったでしたっけ~

うむむ
あっさり操られおって(-_-#)


多彩な技を放ってくるヒューザさんですが
4人対1人ですと
いたぶり感が強くって気がひけますのぉ・・・

いつかタイマン勝負もしてみたいですね♪






ヒューザさん撃破で
ついに暗躍しとりましたナダイア様が正体を現しましたね~

あっさりみんな拐われて
何もできない状態でクロウズさんもガッカリ( ´△`)

次は嵐の聖塔に挑戦ですね♪


塔の狛犬?の課題をこなすため北に向かいますと
トンネルにかのドルイドがいっぱい( ゜o゜)

あのドルイド時代も
もう1年も昔のことですな・・・



ここはレベル上げに使えそうです!

ドルイドトンネルと名付けましょう~




トンネルの先には
崖っぷちにソードマカブルがうようよ・・・



これまたレベル上げに使えそうです(*^-^*)

マカブルアイランドと名付けましょう~♪





眠り混乱の必要なドルイドと違って
マカブルは麻痺だけですんで
ちとやってみますかね(^-^)/
元気玉1個ぶんのマカブル狩り!

つばめちゃん、めろんさんのぶんまわしが強烈!
私も負けじとギガスラでギューン☆

玉給41万♪

まあまあかな~
魔戦のレベル1つアップ(^-^)v



やっぱり効率は「ぶち」なのかな~






魔法戦士97→98で
オルカンまで
あと12!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる