目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-11-14 01:37:53.0 テーマ:職人活動

11/13 お料理の勉強をしています(*'▽')キリッ

今日はお仕事夕方終わりですんで
ちょっと早めの夢の世界へ

今日は1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

時間もありますので
ちょっとゆっくり1時間コースでお水あげ~(*^_^*)



でぃ~どくん(PNTさんの5thキャラ)が
INされましたのでお話を♪

PNTさんのご趣味を生かしたモザイクアートから
最近ハマっているドラクエライバルズのお話まで(*´▽`*)
ギルドを作ってみるのも楽しそうですね♪


道具ギルドで半分寝てた所を襲撃!

久しぶりにフレさんとの時間を楽しめました(*^^)v

今度はシナリオボスでも行きましょうね~☆






さてさて職人です!

今日の依頼をこなして
道具鍛冶レベル40到達(^_^)/

あとハンマーが2回分ありますが~

よし!
最後の記念に
あんまり作っていなかった家具を作ってみましょ~

で、バザーを覗いて
「雲のランプ」と「チェックのランプ」のレシピを購入☆


なんと両方とも大成功(*^^)vイェイ

かわいいランプを自宅に飾って
いい記念になりました~(*´▽`*)






という訳で
道具鍛冶職人を卒業して


よろしくお願いいたします<(_ _)>



欲しい職人装備のために
いろんな職人をやってみましょ~ツアー☆

次の職人は
コックさん装備がかわいい
料理職人です(*^_^*)



さっそくレベル10突破クエをクリア♪

コックさん装備を求めて
長い修行のスタートです(*^^*)

恥かしながら
リアル料理はあまり得意ではないですので
ちと頑張って料理のイロハを覚えましょう~



これでプロフィール欄に
「料理を勉強中です」って書けますかね~(*´▽`*)



書けますよね?






ではでは
レベル上げ行ってみよう~

本日のサポさんは
おなじみ試練用の
スパウィルちゃんと
僧侶クラウちゃんに
戦士フーさんをお雇い(^_^)/



試練の門ツアーと
レンダ討伐を
サクッとクリアして

先日クリアしました嵐の領界の
領界討伐に行ってみましょう☆
MAPを右往左往しながら
迅雷の丘の討伐を終了~

残りは
また次回ですね♪

ギリギリ間に合うかなって感じになって来ましたが
どうなるでしょうか(^_^)/






魔法使い98→99☆
レンジャー97→98
盗賊97→98
賢者97→98で
オルカンまで
あと3!!!!  
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる