目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-01-01 22:51:56.0 2018-01-01 22:53:01.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

1/1 始まりは雷雨(T_T)

アストルティアの皆さま
明けましておめでとうです(^_^)/

相変わらずのド深夜人間ですが
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>






冬期講習前半終了で
大晦日は塾の大掃除からのカウントダウンに行ってきまして
帰りの電車でチムチャに乱入~
楽しい年越しになりました(*^O^*)

元旦は何も予定がありませんし
母も温泉旅行に行っておりますので
一人でのんびり(*´∇`*)

リアル年賀状はまだですが
2日から冬期講習後半戦ですんで
ティア界の年賀状を先に作りましょ♪



ということで
今日は14時半IN♪
みなさんに新年のご挨拶☆

PNTPNTだったポストの整理をしまして
自宅に帰りますと 新年そうそう不審者が侵入しています(*^.^*)

パヒコにも
ぬいぐるみを貰って
こいつは春から縁起がいいのぉ♪



ではでは
今年の晴れ着をいただきに参りましょう(^o^)/ 


ゆーえーにーのアサヒちゃんもチーム入り☆

こうして並びますと
リーネさまのラスボス感がスゴいです・・・



ワンコかわゆい♪



ぶじに晴れ着をいただけましたので
今年はオレンジに染めてみましょ(〃▽〃)

そのまま世界一周お水あげの旅へ☆

久びさの楽しい時間を満喫~(*´∇`*)





さぁ
年賀状を作りましょ♪

せっかく晴れ着も染めましたんで
今年は景色がいい所で
写真を撮りますかね~

よし!
滝にしよう(^-^)/






ケラコーナで滝をバックに
昇る朝日を撮るなんていいんでない(*^-^*)

草履とかんざしにバナナと
いつものお正月セットを装着して
ケラコーナへGo!






雷雨でした・・・(T▽T)






雷も鳴っております・・・ 



こいつは春から縁起が・・・






30分ほど待ってみましたけど
止みそうもないので
メギスに戻りますと
キレイな夕日が沈んで行くところでした☆



最後に今年の運試し!

貯まりまくった福引券800枚ほどを
一気に引きます(^o^)/



ギュメイさんは2枚しか出ませんでしたが
2等と3等が3枚とまずまずの結果☆

今年の運勢はいかがなもんでしょうかね~(*´∇`*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる