目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-03-07 00:05:29.0 テーマ:レベル上げ

3/6 そうなるとダストンちゃんかな(*^^*)

今年も受験シーズンが終わりました!
合格発表まではもうちょっとありますが、
とりあえず、ひと段落です(^_^)/

受験生が本当に頑張ってくれましたので
いい年度末を迎えられそうです♪

という訳で
3週間ぶりの夢の世界です(*^_^*)

私がお休みの間も
毎日のようにお水あげに来てくださったみなさま
本当にありがとうです!

また夢の世界で楽しみますね☆






今日は3時ちょっと前IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に
道具使いカンストです☆

お雇いくださったみなさまに感謝ですね~(*^^*)






とりあえずホワイトディですかね~

アラビアンな衣装がかわいいですね(´▽`*)



バレンタインに続いて
PVでしか知らない人がいますけど
この黒い人は敵だと思わせといて実は味方ポジですかね

軍団長な王子さまはなかなかイケメン♪

ヒューザさんは去年ナイトになりましたんで
そうなると今年はダストンちゃんかな(*^^*)



おまじないをかけてもらってから
久々の世界一周お水あげの旅へ☆

途中でINされた
すしさんとお話したり
楽しい世界一周(´▽`*)



料理ギルドで溜まった依頼を☆

料理のレベルも39になって
解放クエを受注~

サラダ☆2を一発作成でクリア(*^^)v

みなさんに食べていただける料理をもっと作りたいですね♪





ではでは
いつものサポさんをお雇いして
バニラ集めを!

と思ったら
おまじないが切れてて
かけ直してもらったのは秘密です☆


気を取り直して
まずは真セレドット山道の
白モグラさん☆

呼んで~倒して~呼んで~倒して~



バニラがっぽりですね(*^_^*)






偽の方は
リンジャハル海岸の
ピンクタイガーさん☆

呼んで~倒して~呼んで~倒して~



キラパンも捕まえに行きたいなぁ~
いい名前を考えなくては(*´▽`*)






報告をして
天地雷鳴士91に☆

賢哲を着られる93まで
もうひと頑張り(^_^)/


もうちょい時間もありますので
カンスト間近の2職を終わらせましょう~



ピラミッドに行きますと
旅の扉の所に「謎の石板」がありますね~

前は無かったですよね!

今度の新コンテンツで使うのですかね(*^^*)



バージョン4になったと言っても
ストーリーがぜんぜん進んでいませんから
カメさまのためにも
早く進めんとだなぁ(*´▽`*)





確定廟をスパスタで♪

ゴールドを撒きまくって
無事にカンスト☆


続いてナスガルドを
まもの使いで(^_^)/

4人目が牙王さまだったりで
けっこう苦労しましたけど
見事にクリアで
まもの使いもカンストです☆

アンクもいっぱい頂きましたんで
こんど合成に行きましょう(*^^*)






いっぱいレベルが上がって
そろそろカンストが見えてきましたね~

残りは天地雷鳴士だけですんで
メタル迷宮でも行ってみますかね(*^^*)



どうぐ使い99→100☆
スーパースター99→100☆
まもの使い99→100☆
天地雷鳴士89→91で

オルカンまで
あと9!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる