目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-03-07 23:41:34.0 2018-03-07 23:48:09.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/7 プリンセス獲得記念(*^^*)

今日はちと遅くて4時ちょっと前IN♪
ミルラさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

時間もありませんので
ちょっとだけお水あげを楽しんで
さっそく冒険へ(^_^)/






今日のヒエログリフは
氷の領界です☆



最初のモンスターを倒しますと
「?????ぬし???(文字数不明)」ですって

ワンダリングモンスターで「ぬし」が付くのは
「太古のぬし」か
「ろうごくのぬし」の2種類だけ!



もう1ぴき倒してきましょ~

どっちかなぁ~
でアイテム確認♪



「?ト???ぬし???(文字数不明)」



トぉ!!!



トぉぉぉぉぉぉぉx(゜_゜)!!!






まさかの「ト」で大混乱(*_*)

グーグル先生のお力を~






調べてみますと
「トガスのぬし」というモンスターがいましたよ~

なんでも
まもの使いの職業クエの3話で戦うボスだそうです(-_-;)



ボスモンスターも出るのねん(=_=)





発光リルチェラちゃんを撮影して
見事クリア(*^^)v



リルチェラちゃんは何者なんでしょうかね~






ではでは続いて
こないだの選挙で優勝しましてクイーンとなりました
ヒストリカさんを称えて☆

こんな機会でもないと
なかなか行けませんから
ヒストリカクエ行ってみましょう~(^_^)/



気分を出すために
アラビアン衣装に合わせまして
久々の金髪ロングにして
いざリンジャの塔へ(*´▽`*)


偽に行って
ボスを倒すだけの
簡単なお使いです(*^^)v



装置を起動させますと
青い光がぐおぉ~んって橋になって渡れるようになりますけど
この橋って怖すぎじゃないですか(~_~;)

この高さの謎の光の橋は
リアルじゃ絶対ムリですよね(>_<)






ヒストリカさんに
アイテムを届けますと

古代のエテーネ王国だの
海洋都市リンジャハルだの
歴史マニアの心をチクチクしてくる名前が出てきますね~(*^_^*)

なるほど~
ファラスさんという方が書いたのですか~



あれっ?



この名前どこかで・・・






おぉぉぉ~
絶賛開催中のホワイトデーイベに
こんな名前の方がいましたね~(*^_^*)

二刀流剣士さん♪

たしかバージョン4は過去へ行く旅ですもんね~
こんな所で繋がってるんですか!!

がぜん続きが楽しみになりますね(^_^)/






天地雷鳴士91→92で

オルカンまで
あと8!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる