目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-03-19 22:25:06.0 2018-03-19 22:29:32.0テーマ:フレンド

【特別日誌】バトンをいただいちゃいました(*^^)v

年度末ですんで
三者面談を絶賛開催中のノエルです♪

話し出すと止まりませんので
先週は終バスを逃しまくり・・・
深夜に徒歩帰宅(~_~;)
ダイエットになるからいいかな・・・



そんなこんなで
なかなかINできませんが
先日、
ド深夜フレのミルラさんから
日誌のバトンをいただいちゃいましたんで
久しぶりに書いてみましょ~(^_^)/






1.ドラクエで1番楽しい時は?

やっぱり、
ド深夜にも関わらず
フレさんが居てくださってご挨拶ができる時ですね~

お会いできなくっても
お水あげに来てくださったり
サポ雇用してくださったりしますと
繋がってるなぁ~って感じがして幸せになります(*´▽`*)

オンラインで良かった☆






2.ドラクエで1番嫌な時は?

INできる日に限ってやってくる
深夜メンテ・・・






3.ドラクエの1番好きなキャラは?

ドラクエxでは
これだけイジリまくりましたら
上げておかないといけないかな・・・で、
我らがTKB王子ですかね~♪

はたして
バージョン4には出番があるのか!
セーリアさんがバサグランデを封印した時代が描かれて
なんだかんだでTKB王子大活躍!!!

っていうのが見られる日がきっと来るはず!!

来て!!!






他のドラクエも入れていいのなら
だんぜんフローラさん(´▽`*)

ドラクエ界唯一の正統派お嬢さま!

アンちゃんやアリーナさんはお姫様だけど武闘派ですし
エステラさんやミレーユさんはミステリアスですし
メレアーデさんやゼシカさんは〇っぱいですし

憧れのお嬢さまを体現してくれているのは
やっぱりフローラさんですね(*^_^*)






4.メインストーリーで1番好きなシーンは?

まだやっていないストーリーも
けっこうあるのですが
今のところは
ダントツで「セレド」のストーリーですね♪

真偽あわせて一つの物語

教会の扉を開けるシーンは一生忘れられませんね☆

ふだん
子どもたちに囲まれて過ごしていますから
多くの子どもが亡くなる話は苦手ですが
このお話は本当に別格でしたね~(*^^*)

願わくば
新たな一歩を踏み出せますように






5.1番仲の良いフレは誰?

最近、フレさんとご一緒できないのが寂しいです~

またINできるようになりましたら
どことなりとも連れまわしてくださいね(^_^)/





6.あなたが1番いいと思う仲間モンスターは?

我が家の周りをピョンピョンしている
ポインセチア(メタルスライム)です♪

みなさんにナデナデしてもらって
嬉しそうですよ(*^^*)



キラパンも捕まえに行かなきゃだ!






7.最後に今フレに伝えたい事は?

いつもお水あげに来てくださり
ホントにありがとうです(*^_^*)

なかなかINできなくってゴメンなさい~



日誌を読んでいいね!をくださる
みなさまにも感謝です(^_^)/

とりあえず
700号を目指して
のんびり書き続けます♪



フレさんと一緒にボス戦とかもしてみたいですよ~
もっともっと楽しみましょうね☆






こんなんで
いかがですかね~

読んでくださるみなさまに
ちょっとでも幸せを届けられたら嬉しいです(*´▽`*)











がっでむ(*_*;
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる