目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-05-04 01:43:26.0 テーマ:職人活動

5/3 クッキングドリーム☆

みなさん!ゴールデンなウイークですぞよ~(*^^*)

連休が終わったら
すぐに中間テストですが
お休みの間は少しゆっくりいたしましょ~(^_^)/

と言うことで
今日は17時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



お休みの日はゆっくりお水あげ~
JKになったフレさんがINされましたんで
久しぶりにお話しできました(*^_^*)
たくさん青春しておくれ~



料理ギルドの依頼をしに行きますと
評判あがったよ~とマスターが(*^^)v

SS国宝職人になりました♪

念願のエプロンをいただいて
記念にパシャリ☆

色を変えてドレアに使っても良いですね~
かわいい装備をGETです(^_^)/



職人装備を集めようの旅は
次はどこに行きますかね~

とりあえず持ってるフライパンを使い切るまでに考えましょ~♪






ではでは戦闘を(^_^)/

本日のサポさんは
お兄さまと
ケンケンさんのダブル戦士さんに
天地雷鳴士よっちゃんさん☆



まずはカンストモンスターが増えてきましたので
スカウト活動から♪



ポポラパの洞くつで
おどる宝石を狙います(^_^)/

モンスターのシンボルが少ないですが
洞くつ内はガラガラですんで
さくさく討伐♪


3匹目でスカウト成功☆



お転婆さんの宝石さん(*^^*)

命名「ヌワラエリヤ」
インド洋に浮かぶスリランカの
中央部に広がるスリランカ中央高地の南部
標高1800に位置する都市の名前で、
涼しい気候を生かした紅茶(セイロンティー)の生産地です。
高級茶葉として有名なヌワラエリヤ産茶葉は
植民地として支配していたイギリスにおいて
貴族が楽しむ高級紅茶としても知られています。

おどる宝石に高級感を持たせてみました(*^^*)






今日はスキルブックを目指して
バトルルネッサンス攻略☆


ネルゲルさまの陰ですね~

アンちゃんと一緒に戦闘(^_^)/



最近はドラクエライバルズで
猛威を振るっているネルゲルさまですが
やっぱりカッコいいですよね~

アークデーモンを呼ばれまくって
時間がかかりましたけど
無事に撃破(*^^)v


やっぱりボス戦は燃えますね♪



何匹か撃破して
最後にマデサさんで
勇者の光どばぁ~

お兄さまもついでに浄化♪



白熱の戦闘を終えて
グロリア80個到達(*^^)v

スキマスさんに交換してもらって
スキルブックを2つGET☆です



そろそろ
次のスキル振りを考えないとですね(*^^*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる