目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-06-15 17:20:34.0 2018-06-15 17:27:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

6/15 りゅうぐう大会☆

今日は3時ちょっと前IN♪
ちょうどショウランちゃんがINされましたんでご挨拶☆

これから討伐軍がゾンビなんで行ってきます~
と言うショウランちゃんのお話を聞いて
ド深夜のゾンビは夢に出てきそうで
怖いな~と思いつつお水あげへ(*^_^*)



我が家の釣り堀で
よっちゃんさんにいただいた
カエルさんをGET☆

よっちゃんさん
ありがとうですよ~(*^^*)

私の袋に残ってたお魚を投入~
またいろいろ釣って来ますかね♪

権限解放してありますんで
みなさんもよろしければ釣り糸を垂らしてくだされ~(^_^)/



ではでは戦闘を!

本日のサポさんは
戦士しょうじさんに
スパスタウィルちゃんと
僧侶すしさん☆



まずは
昨日の移動中に
エビルトレントに遭遇しましたら
青い輪っかが出て
アイテムを落としましたんで、
あれっ?なんのクエだろう~
と、受注だけしてすっかり忘れていた
メガルーラストーンの拡張クエを( ̄▽ ̄)


おぉ~ロクさん!!

DQIXの時も
こんなクエがありましたよね~
瞬間移動!
そういえば
守備には自信があるって言ってましたね~
日本代表のDFにゼヒ(*^^*)



白いわんこを撃破で
メガルーラ拡張です(*^^)v

でも
増える所がいざない石で足りる所ばっか・・・
世界宿屋協会さん
もうちょいサービスを(´▽`*)





今日もプチプチ香水を2つ持って
りゅうぐう王チャレンジ(^_^)/



今日も出し渋りやがりますね~

1セット目は
普通の宝箱1つだけ(ーー;)



頼むよぉ~
王さまらしく気前の良いところをお願いっ!



2セット目~

またまた普通宝箱1つだけ~

香水残り1分未満・・・
ラストアタックぅぅ~



ちゃりん☆
金箱ドロップ(´▽`*)




お願い達人さん!



やった~
光耐性タテ2玉GETです(*^^)v



ありがと~王さま

ありがと~達人さん



これで
あとはソドムくんのレベルをカンストさせるだけ(^_^)/

最大の問題は
期末テストがもうすぐということだけ・・・


テスト前に行けるかな(*^^*)






冒険日誌700号記念
キラークリムゾンにリベンジまで
あと3日誌☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる