目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-08-14 16:32:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/14 哀しくも温かい姉妹のお話

【バージョン4.0のネタバレ写真ありますよん】



雷雨がすごくて
イオンで止むまでまったりなお盆休みノエルです♪



今日は17時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

お話ししながらお水あげ(*´∇`*)

今日もフレさんがたくさんで幸せです♪



世界一周と防具ギルドの依頼を終えて
装備の用意をいたしましょ~

今日からストーリーを進めますんで
バージョン4.0用の装備を!

鉄壁の鎧はオールゼルメア産ですし
エルフが着てもひょろひょろですんで
片手剣と一緒に使いたかった
ブレイブメイルを用意(^^)/

ミモザメインで染めてみました☆
気合いも入りますね♪





ご飯とお風呂の後
22時再度IN♪
みなさんにご挨拶☆

ずいぶん前に
王都に着いた所で止まってますんで
まずは街の探索から♪



本日のサポさんは
戦士ポロ姉ぇ
旅芸人つばめちゃんに
僧侶ミルラさん☆

住人全員と会話
話が進むと話す内容が変わるのが嬉しい(*^^*)

おっジャイアンちっくな歌姫さん♪
まったく姉妹そろって大きいですのぉ( ´△`)

ストーリーとサブクエを同時進行♪

詩人さんと湖の妖精さんのお話が悲哀ですね~


やっぱり
お花畑でボス戦!

フィールドも広くって
ダンジョンもあって
ボス戦たくさん!

あぁ~冒険ですなぁ(*´∇`*)



ポコちゃんが可愛いです!

衝動買いでポーチを購入(≧▽≦)






まさか歌姫の正体でしたけど
姉妹の絆が深まって
ステキなお話でしたね(T_T)

それでは歌います
いつまでもずっと姉妹で♪





みなさんのお家のお庭で
ゴロゴロしてるアルゴンキッズくん
かわいいなぁ~と思ってましたけど
こんなところでGET出来るのですね☆

我が家でもゴロゴロしてもらいましょ(*^-^*)






クオードくんがイケメン枠ですかね♪

優しさと強さを兼ね備えた
強き王子様(*´∇`*)

パートナーって感じでいいですね~



懐中電灯を作って
いざ王宮へ!

と思ったら変な世界に・・・

でっ、出たなっ!!
我が宿敵メレアーデっ!!!



こういう不思議空間は楽しいですね~

逆さまのお屋敷に
チェス探し

駒を見つけると不意に出てくるクオードくん♪

3つ見つけて
チェス戦に!!!





鼻栓






正体を暴いて
魔女さん風のお姉さんとバトル!

あれっ、
この流れはもしかしてもしかすると・・・



クオードくんとの共闘きたっ!!

ギカスラ連発してくれるっ!!!

かっこいい~(≧▽≦)



「ご婦人を守るのがボクの役目なんで、戦闘はノエルくんに任せた!」
なんて言う
どこかのTKBとは大違いっ!!!!!



やっぱりRPGの王子様は
こうじゃなきゃ(≧▽≦)



無事に魔女さん撃破で
迷宮より帰還☆

次回、王宮に突入します(^-^)/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる