目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-08-29 00:05:13.0 テーマ:イベント

8/28 みっ、見えないだとぉ!!

夏期講習の全日程が終了!
受験生みんなのがんばりで
今年も無事に夏が終わりました(^_^)/

少しゆっくりしながら
休み明けの模試に向けて頑張っていきます☆






という訳で
久々の夢の世界です(*^^*)

今日は2時IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に
僧侶105に!

僧侶は
ほぼ酒場だけでカンストしちゃいましたね~

お雇いくださった方に感謝です♪

これで3職目のカンスト(*^^)v

どんどん行ってみよ~






INする前に
ツールの福引きを引きましたら
ノエルとウィルちゃんで連続3等当たり!!

とりあえず上から順番で交換☆

さっそく設置いたしますと・・・




デカっ(゜_゜)!!



もっとかわいい
お花畑ふうを期待していたのですが
なんとも大きなお花でした(*_*;

せっかくですんで最大にして玄関先に♪

ショウマルくん曰く
「10年くらい放置したみたい」な感じでどうでしょ~☆






ゆっくりお水あげと
防具ギルドの依頼をこなして
今週の週課に行ってみよっ(^_^)/

本日のサポさんは
戦士フーさんに
僧侶まけんしさん
スパスタウィルちゃんで
試練の門ツアーにGO!
背中は預けたっ!



試練クリアで戦士102に☆

しばらく戦士であずけて
カンストを目指しますかね~

攻撃弱いですけど・・・






ではでは忘れない内に
今週の目玉のトラシュカへ♪

とりあえず
去年の浮き輪を装着して挑戦!



みっ、見えん(>_<)

去年も
見えづらかったりラグがあったりでしたけど
Uの限界なのか
今年は落ちてるアイテムや他のプレイヤーが
まったく見えません・・・(ーー;)

影のおかげで
爆弾岩たちは判別できますが
ラグがひどくて
避けたつもりが
海へボチャン・・・(ーー゛)

これはムリなやつだ・・・






まぁ
そこそこに楽しんで
累計アイテムを狙いますかのぉ~(*´▽`*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる