目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-10-29 21:57:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/29 追いかける女と残る女

今日は久しぶりのお休みです(*^_^*)

冬物の入れ替えとストーブの準備をしてから
ゆっくり冒険をしましょう~






今日は17時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



本日の目標は、
4.2のオーガさんの世界に行く前に
いろいろ貯まってるものを片付けように(^_^)/

まずは
お水あげと防具ギルドの依頼をこなして
防具鍛冶レベルが37に♪

評判も頑張って上げねばです(*^^*)



日曜日ですんで
まずはみっちり週課をやってレベル上げ♪

本日のサポさんは
盗賊お兄さまに
魔法戦士クラウちゃんと
僧侶ウィルちゃん☆



レンダ討伐と試練の門ツアーで
魔法使い102→104に!
カンストまでもう一息(^_^)/

魔法使いがカンストしましたら
1度スキル振り替えをしますかね~



しばらく不登校だった学園に久しぶりに出席!
MAX貯まってたレッスンチケットを消化します♪
お話はまた今度~


プチがおいしい!
という話ですんで
プチゴースネルの札を作って挑戦!!

ノーマルだとめちゃくちゃ強いのに
なんともあっさり撃破できました(*^^)v

破片4でしたけど
10個破片が貯まりましたんで
リーネさまにお願い☆


・・・


これは簡単ですんで
また行ってみましょうかね♪






ご飯とお風呂の後
再度IN☆

受注したまんまで
ほったらかしのクエがいくつかありますので
先に終わらせましょう~



まずは
嵐の領域のムストの街のお墓参りクエ!
ブレエゲさんに幸せがたくさんありますように☆

カメさまのついてくんのクエ!
このおじいちゃんはリムルお姉ちゃんの弟子なのですね♪

メギスの大人と子供を変えられるクエ!
大人っぽい子供が好きってルシアンさん・・・
リア充爆発しろ

新エテーネの便箋クエ!
時間軸のおかしいエテーネ村で
アバさまに会えました☆





ではでは
4.1の世界のクリア後のクエストをやりながら
討伐可能になった
古エテーネ王国の調律クエをやっていきましょう(^_^)/

フェリナちゃんのクエと
彫刻家のクエを同時進行!

壊されたカミルさんの像が
なんとも悲しいですね(*_*)

王さまも王妃様も
もっと息子の気持ちを信じてくれればいいのに・・・



ヴィスタリア姫と
フェリナ王女だけは
アルヴァンさまとカミルさんを信じてくれているので救われます




やっぱり2人そろった像じゃなきゃね♪

彫刻家のお兄さん
一晩でカミル像を作るってスゴイですね~

くれぐれもお酒を飲んでお仕事をしないようにですよ(*´▽`*)





3時を過ぎたところで
ログアウトの時間を考えて
お魚さんに変身(*^^*)

せっかくですんで
水着に着替えて
ジュレットのタルを回収に♪

やっぱりジャ~ンプがカッコいいです~(≧▽≦)

ひと時だけのマーメイド気分を満喫しました☆





クエで取ってくるものと
調律クエの場所がちょうど合ってて
討伐もスムーズに進みます(^_^)/



ひとり取り残されたけれども
王家の勇者の血筋を残していく決心をした
フェリナ姫が貴いですね~

この決心があったからアンちゃんが生まれるのですね(*^^*)






4.1の世界ですることを全て終えましたので
次回、
イケメンオーガ王子の待つ4.2の世界に突入です(^_^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる