目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-12-14 23:32:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

12/14 いろいろ解放(*^^)v

期末テスト対策全日程を無事に終了いたしました(*^_^*)

今回のテストは中学校と高校で期間が2週間ずれてたり
間に模試もあったりで
やく1か月もドタバタが続きました(~_~;)

受験生をはじめ
みんなが頑張ってくれましたので
充実した時間になりましたよ~☆

冬期講習がスグに始まりますんで
あまりゆっくりも出来ませんが
久々の夢の世界を楽しみますね(^_^)/






という訳で
今日は3時ちょっとすぎIN♪
ケンケンさんがいらっしゃいますのでばんみ~です!

さぁ、4.4の世界です☆

久しぶりの我が家が嬉しいですね(*^^*)



まずは
私が留守の間もお水あげに来てくださった
みなさまへの感謝の気持ちをジョウロに込めて
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

クリスマスチックないお庭のお家がたくさんです!

いいですね~ロマンチック(*´▽`*)

まぁ受験生と塾講師にはクリスマスなんてものは無いんですけどね・・・






そうそう
明けて14日は
PNTの神様のお誕生日です!!

おめでとうです(*^^*)

ゴシック装備を自作して
送りつけておきました(*^^)v

装備した写真を楽しみにしていますね~
これからもよろしくです♪





4.4ラシイことをやって行こう~



ツートンカラーですね♪

選べる髪型が少ないですし
色の配置が難しいので
要研究ですね~

とりあえず
こんなんでどうでしょうかね(´▽`)?






レベル解放クエへ

まだ半分くらい105に到達していませんが
地道に108を目指しますかね(ーー;)

期末テストが終わったら
オルカンカウントダウンをする予定だったんですけど
まだまだ先は長いですね・・・

メタル迷宮券も貯まっていますし
獲得できる経験値も増えましたんで
まぁ頑張ってみますかね(*^_^*)



でも
なんでこの人は裸なんだろ・・・






せっかく開いてるんで
天獄とやらに

スモークぶわぁ~



こんなド深夜でもすんなりマッチング☆

1回目は時間切れになってしましましたが
2戦目で無事にクリア(^_^)v

お題をクリアしていくのが楽しいですね♪

ベルトは+5になろうとも
ゴミには変わらず・・・





最後に釣りのレベル解放を♪



みどりお姉さんお薦めの
氷改とトゲトゲの
ちょっと奮発して☆3☆3で挑戦!



1匹目から200オーバー!!

トゲトゲ効果がうまく効いて

すんなりノコギリさんGET☆

さかな袋が破けそう・・・



老師に報告して
釣りレベルも解放です(*^^)v



いつか
お魚コンプも目指したいですね♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる