目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-06-25 02:21:48.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

6/24 ノエル、スマホデビューしました(^^♪
4年間ぐらい使ってた携帯の下と右のボタンが
最近あまり言うことを聞かなくなったので、
思い切ってスマホにしました♪

これで、どこでも日誌が書ける~~☆
さっそくトークンとお出かけ便利ツールをダウンロード!
3D表示がカッコいい~(>_<)
便利な世の中になったもんですのう…

昨日は5日ぶりのIN(*^_^*)
みっふぃ~~さんとお話の後
団長さんからのお誘いが♪
入り江でゲリュオン討伐です(^^)/ その数、なんと45匹!!
こんな多いのは初めてです
団長さんとお話をしている内に
討伐終了~~!ありがとうでした♪
前にクエで倒した時は、すんごい強くって大変だったけど
あっという間でした(^.^)
私も強くなったもんだのう…
(団長さんやサポファンタさんサポエメさんのおかげとも言う)

討伐報酬でなんと1万ちょっとゴールドもいただきました(゜_゜)
せっかくのあぶく銭なんで、
こないだナオさんにいただいたカーペットに挑戦!!
ナオさんとけろたんさんにお使いいただければと思って
2枚分の結晶と素材をお買い上げ~♪

ふふっ私にはファンタさんお手製の☆3針があるのさ~

2枚とも成功させてみせ・・・

せっ、せめて1枚ぐらいは・・・


さぁ、明日もがんばろう~~

きっと、いつか成功させますので
長~~~い目で見てやってください(._.)

失敗しても職人経験値がもらえるのは、いい事です♪
裁縫32になりました~♪
ファンタさん、トレジャー下、挑戦しますよ~!
もう少し自信がついたらで… その後、れっつお水あげ~♪
ほたるさん家に素材のお礼を~
これがウワサのトラップですね(T_T)
エルフでも焼かれますよ~~

そうそう、ユニフォームがキャラメルです(^o^)/ ウインクなんかしてみたり~☆

プスゴンはテスト後かな~~ 残り時間でチームクエを
海岸でサマーウルフを50匹ほど♪

タコ狩りでにぎあう海岸で
タコには目もくれず
ひたすらオオカミ狩りです(^.^)

魔法戦士あと4000くらいでレベル34になりますよ~
電池までカウントダウンです(*^^*)


おぉライブカメラに天女さまがいっぱい!!!
七夕ですね~
早く帰って行ってみよ~っと☆
便せんあるかな~~楽しみっ♪
あっ、そろそろ塾用の笹を用意しないとだ~( ^^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる