目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-02-14 23:00:51.0 テーマ:フレンド

2/14 盗賊稼業とバレンタイン☆

今日は3時IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・






まずは
明けて2月14日!
ケンケンさん、すしさん、きゅ~さま、
お誕生日おめでとうで~す(*^▽^)/♪♪♪~

ステキな一年になりますように☆






そしてそして

2月14日と言うことは、
今年も案の定やって参りました!

いつの間にか恒例行事になっている
年に1度の
「無差別にラグを送り付けても良い日」こと「☆バレンタインデー!☆」

みなさん、ハッピーバレンタインですぞよ~(^_^)/☆






例年通り
メギスの郵便局に籠っての
お手紙と一緒にラグ郵送大会開幕!!

引退されたり
休止中でポストが一杯だったり
というフレさんもいらっしゃいますが、
現在活動中の総勢47名の夢の世界のステキな住人さん達に
心を込めての贈り物です(*^^)v



今年も頑張って
ちょっとかわいいパッチワークです♪

1枚1枚
一発仕上げを使わずに
ぜんぶ手縫いで縫ったんですよ~(*^^*)



みなさまの元に
あたたかい優しさの光が満ち溢れますように☆



たいした物ではありませんが、
喜んでいただければ嬉しいです(´▽`*)

もし、お邪魔でしたら売っちゃってくだされ~♪












郵便大会をやり遂げて
もうちょい遊びたいな~で
バトルトリニティへ(^_^)/

先日の私の日誌に
いいね!をくださった
まどかさんと言う方の日誌を拝見しましたら
盗賊のコツが書かれていましたんで
勉強させていただきました(*^^*)



では、
実践してみましょ~(^_^)/





ブイ(*^^)v



2位です!!

なんか
うまい具合に
緑軍と青軍が潰し合いをしてくれましたんで
その間隙をぬっての
2位です!!!

ぎりぎり1ポイント差でしたけどね~

個人成績のところでも
盗賊ノエルが
なんと
緑軍のウェディさんに続いての個人2位!!!!

ふっ
才能が怖いぜ(*´▽`*)



まどかさん
為になる記事をありがとうでした♪



1位の時も近し!かも・・・





トトさまついて君GET☆



歩き方がかわゆい(*^^*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる