目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-03-27 23:53:19.0 テーマ:フレンド

3/27 喜びと寂しさのお誕生日だニャン♪

今日は3時半IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・



まずは、
昨日はINできませんでしたので
日付が代わってしまいましたが
26日は、けろたんのお誕生日です(^-^)/

おめでとうです(≧▽≦)


さっそく
アストルティアの裏社会を牛耳っているでお馴染み
ぺろさんにご挨拶<(_ _)>



ぺろさんの飼い主さん
もう2年くらいお会いできていないな~( ´△`)

と思って伺いますと
いつも
ぺろさんと一緒にピョンピョンしている
ぼんてんまる君の姿が見当たりません・・・

あっ
けろたん家のお隣
ナオさんの家がありませんよ・・・!Σ( ̄□ ̄;)

switch効果なんかで新しい人が増えていますから
住宅撤去も進んでるんですね・・・



歴史マニア同士のナオさんと
深夜までお城の話をするのが
本当に楽しかったですよ(*^^*)

残念ですが
いつかまた
お話出来る日を楽しみに♪



そして
同時期に休止に入った
けろたんのお家の撤去も近いと思いますので
ぺろさんに会いに来られる日は
なるべくナデナデしに行きたいですね(*^-^*)











ときりんさん家で
かわゆいドルボードを発見(*´∇`*)

ふにゃ~(*^^*)
愛くるしい☆

お水あげの楽しみが
1つ増えましたね♪











そしてそして
明けて27日は
我らがお兄さまのお誕生日です!!
おめでとうです(^-^)/

お祝いをポストに詰め込み♪

素敵な1年になりますように☆






武器鍛冶ギルドの依頼をこなして
こないだの続きを(^-^)/

メレアーデさんをグラン城にご案内~

アンちゃんとルシェンダさまに謁見♪



うむうむ・・・

メレアーデさんは
このオレンジの服ですと
あまり目立たないので
巨大山脈頂上決戦は
ルシェンダさまの勝ちかな・・・( ̄▽ ̄;)

シュメリア先生、魔女さんを交えての
ハルマゲドンは近日開催かも?






次は
新エテーネの村へ(^^)/



ここで噂のネコが来るのですね・・・(^_^;)



平和ですのぉ~






ネコ缶を使ってネコ集めですか・・・

あれっ?
世界は滅亡の危機だったのでは( ̄▽ ̄;)?






とりあえず3匹連れていきますと
大きいネコ缶をいただけましたので
もう3匹連れていきましょ~(*´∇`*)

すると
ネコジャラシのムービーが!



平和ですのぉ~






こんなんでいいのかなぁ~(-_-;)

と思いながら見ていますと
ネコの神さま登場(゜ロ゜;


ネコパンチGET☆です(^-^)v



狼なのか猫なのか・・・






何色に染めるか悩みどころだニャン♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる