目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-04-18 18:55:58.0 テーマ:イベント

4/18 雪が溶けて 川になって 流れていきます♪

新年度になったり
各学校の年間予定が出そろったりで
最近すっかり週1ドラクエになってますが
遊べる日はガッツリ遊んでいきたいです(*^^*)



という訳で
今日は3時ちょっと前IN♪
みなさんにご挨拶☆



明けて18日は
いつも温かなぬくもりをくださる
みどりお姉さんのお誕生日です☆

おめでとうです(*´▽`*)

0時ぴったりにプレゼントをと思っていましたが
帰宅に手間取って
ちと遅刻したのはご勘弁を~






新しいボスが追加されたそうで
みなさん挑戦中ですね!

あとで
しょうじさんに伺いますと
強いです!
との事ですんで
私には当分先のことですね(*´▽`*)

聖守護者のクエもやってないですしね~






お久しぶりですの
アイス魔人さんとお話しながら
世界一周お水あげの旅(*^^*)



貯まりまくった武器鍛冶の依頼を納品して
ついでに職人レベル40解放クエを
さくっとこなしてから

楽しみにしていた
イースタークエに挑戦(^_^)/



まずは
タマゴのドルボードをいただいてカラーリング☆

こないだGET☆した
ネイビーブルーを使ってみましょ(´▽`*)



それから
タマゴにオオカミじゃ
ちょっとおかしいかなと
思い付きで
ちょっくらドレア♪

イースターバニーなんていかがでしょ~?





ロケ地
最初は月に行って写真を撮ろうと思ったのですが
月面まで行ったらドルボに乗れなかったので
代わりに星のキレイな所






ではタマゴを集めましょ~

ついでに出来る
レンダ討伐と
オルセコ王国領の調律クエを(^_^)/


クマVSウサギ



いろいろ回りながら
タマゴを調達

なぜかパープルばっか出ましたけど
調律クエが終わるころには
ほどほどのタマゴが集まりました(*^^)v





ベラちゃんおひさ~

ポワンさまは今年もお美しい(*´▽`*)



ベラちゃんのフルート演奏が聴けなかったのが
少し残念ですが
無事にイースタークエをクリアです♪

こういうクエもいいもんですね(*^^*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる