目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-06-18 00:17:32.0 テーマ:レベル上げ

6/17 今日はがっつりレベル上げ☆

今日は2時半IN♪
ユキさんとのこんばんは!競争に惨敗しました・・・



INした途端に
盗賊レベルアップで108カンスト☆

お雇いくださった方に感謝です(*^^*)



4.5後期でレベル上限解放ですね~
武器も200スキルですんで
スキルポイントがどんどん足りなくなりますね~(>_<)

来週には期末テストが始まりますんで
今回の108オルカンは無理そうですね(T_T)

まぁ次は2レベルだけ解放ですんで
110オルカンを目指しましょうかね♪



とりあえず
荷物整理をしてから
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/


中間テストでINできなかった間に
メタル迷宮券がドンドン貯まっていきましたんで
消費しないと(*^^*)

で、今日はレベル上げの日に☆



元気玉1つに追加の小元気玉1つの40分で
メタル迷宮を12周♪

導きの香水を撒いて回ったのに
誰も導かれずという運の無さですが

どうぐ使い105→108カンスト☆
旅芸人105→107と

がっつりレベル上げが出来ました(*^^)v



これで
前回スキル振りをした職はカンストしたんですが
残りの職に振り替えをするか悩みどころです・・・

いま振り替えても200スキルがすぐ来ちゃうしな~

う~む(*_*;
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる