目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-07-15 18:06:25.0 2019-07-15 18:11:16.0テーマ:イベント

7/15 ロマンティックは何処へ行ったの・・・

期末テスト対策に
学期末の三者面談からの
夏期講習の準備と
ドタバタがやっとのことで終わりまして
久々の夢の世界です(^_^)/

今日は23時IN♪
さすが連休ですんでフレさんがたくさん!
みなさんにご挨拶☆



本日14日は
フーさんのバースデーです☆☆☆

お誕生日おめでとうです(*´▽`*)
いつもお世話になっております~
素敵なお誕生日になっていると嬉しいです(*^^*)






さてさて
残り1時間しかありませんので
去年の浴衣を引っ張り出して
急いで七夕クエへ(^_^)/

慌てすぎてサポさんを雇っていませんけど
バトルは無いと良いな~
と思って縁日を散策しますと


蒟蒻を今夜食う・・・






なんでホラーなのぉぉ(*_*;

フレさんのいないド深夜に行かなくって良かった~
軍曹殿にチムチャで会話をしてもらいながら
短冊探し(ーー;)



障子を開けたらモアイだし

近づくと本棚の上からなんか落ちてくるし

井戸からコンニチワだし



何が怖いかって
他のプレイヤーさんの提灯の灯りが揺らめいていて
近づいたり遠ざかったり・・・

角を曲がったら
うっかりもの
という名前のバニーの格好をした方が
立っていたのがハイライト(>_<)



キノコを食べてちっちゃくなったら
いろいろダメだろっ!

残り10分ほどで
無事にクエストクリアです(*^^)v

家具と便箋を仕入れて
せっかくですんで
今年の浴衣に着替え☆





流れ星ひとつ☆




短冊に願いを込めて(´▽`*)

今年の浴衣は
ちょうちょの模様が可愛いんで
ポイズンで染めて
久々の世界一周お水あげの旅へ♪



お水あげを満喫しますと
アイス魔人こと
ユキさんから天獄のお誘いが(*^_^*)

ユキさんと
ユキさんのフレさんと
ノエルは魔法使いで参戦!

パーティーを組むのって
今年初かもな勢い・・・

魔法使いでの戦闘が久しぶり過ぎて
覚醒しては倒され覚醒しては倒されで
ほとんど魔法を撃つ前に終わってしまったのはご愛嬌(^_^;)

盾が2つにハンマーが2つ付いたなかなかのベルト☆
いちおうキープ(*^^*)



そのまま
こないだのテンの日でいただいた
福の神へ♪

たくさん福引き券をいただけましたんで
こんど引いてみましょう~(^_^)/

ユキさん
ヒモリロさん
ありがとうでした~(*´▽`*)






ではでは
4.5後期に行ってみましょ~

本日のサポさんは
戦士フーさん
賢者エロールさんに
僧侶ゆりさん☆



けっこう強いとうわさだけは聞いている
解放クエに挑戦です(^_^)/





まずは玉ねぎ!



こういうワラワラ系は苦手ですが
分身しても
即オノ無双をすれば
サポさんも本体を攻撃してくれますんで
なんとかなりそうです(*^^*)

ピンチの時に
ゆりさんのぶわぁ~が発動したり
フーさんが会心連発してくれたりで
意外とあっさり
1発撃破です(*^^)vイェイ



半分くらい黄色くなってた
108の数字が
すべて白くなるのは
毎度のことながらむなしいですのぉ(ーー;)

まぁ今回は2つだけ解放ですんで
110目指して頑張りますかね(^_^)/





もっと大変だとうわさに聞いた
200スキル解放クエにも挑戦☆

そのままオノ戦士で行きましたら
火球と噛みつきで
あっという間に全滅(T_T)

これはフィルグレアみたいなもんですかね~
でこれまた久々の本職レンジャーに転職☆

マヌーサ
まもりの霧を優先で
隙が出来たら
フェンリルケルベロス!



やり方がつかめれば
なんとかなりますね~

赤い魔方陣の効果がいまいち不明でしたが
とりあえず2戦目でドラゴンさん撃破です(*^^)v






ディエゴさんにドヤ顔をしてから
タッツィ君にスキルを振ってもらいます♪

こないだスキル全振り替えをした時に
余らしておいた20ポイントを振り分けて
だいぶ強くなれました(^_^)v

試し撃ちはどこでやろっか♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる