目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-07-29 23:36:44.0 テーマ:イベント

7/28 夏のイベント総ざらい☆

夏期講習第1クール終了で
今日はやっとお休みです(^_^)/

昼間にいろいろ用事を済ませて
今日は17時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に
魔法使い107にレベルアップ♪
お雇いくださりありがとうですよ~(*^^*)



世界最強乙女さんがいらっしゃいますんで
たぶん買ってるだろうと思って
「マイタウン買いましたか?」と質問(^_^)/
さすがリッチさんですね~

で、レンドアに行って
さっそく訪問☆

乙女さん
お邪魔しますよ~


とにかく広いですね~(´▽`*)



この段差が良い感じ♪

本宅の台地の一段低い所にも
通路があって
裏の階段で行き来できるのが
なんか搦め手門みたい

こういうのを見ると
本丸を攻めるにはこっちからかな~
とか考えてしまう城マニアです(*´▽`*)



まぁ2億も持ってないですし
こんだけ広いと使いこなせない感が強いですしで
私がマイタウンに引っ越すのは
とうぶん先ですかね~(*^_^*)

とりあえずはレンダ―ヒルズを目指しましょ♪






ではでは
久しぶりの世界一周お水あげを満喫して
海水浴へGO!!

おなじみ海開きムービーを見てみると
今年の水着をすぐに貰えちゃいました(*^^)v

さっそくメギスに飛んで
水着を染色!

今年は橙色にしてみましたよ~☆



ついでにソポスの衣も
淡い色で染めてみました(*^^*)






改めて
ビーチに飛んで
お宝探し開始!

出題問題が選べますが
ここは楽しまんとで
一番難しいのに挑戦です(^_^)/



まぁ難しいったって
ヒントはビーチ中に転がってますから
あちこち泳ぎまくっただけで
大した苦労もなく
最後の問題へ!

ワカメになってしばらく遊んでから
タコさんでびゅ~ん!

今年もキレイな夕焼けが見れました(*´▽`*)

この感動プライスレスって感じですね☆





オシャレな帽子もいただいて
記念にパシャリ♪



サブさんズは
水着だけもらえばいいかな~






トラシュカにも挑戦!

こちらは去年と同じく
私に環境では速度が足りずに
落ちてくる物が近づかないと見えない状態・・・

とりあえず
何回かやって
限定品はGET☆です


さそりの浮き輪は
なかなかかわゆい(*´▽`*)



トラシュカは
お盆休みまでやってますから
また行けたら行ってみましょうかね☆



今日は1日
夏を満喫できました☆
夏期講習第2クールも頑張っていきましょ~(^_^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる