目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-10-28 23:23:53.0 テーマ:チーム活動

10/28 2年ぶりのチムクエ☆

長い長い中間テスト期間もやっと終わり
日常が戻って来ました(*^^)v

みんなお疲れ~
少し英気を養って
期末テストに向かいましょう(^_^)/



私もやっとゆっくりできますんで
64ギガのフラッシュメモリーを〇ジマ電気で買ってきて
もうちょっとWiiUに頑張ってもらいましょう(*^^*)

長い長いデータ移動がやっと終わり
version5がやって来ました(*^^)v

オープニングがカッコいい!
スピンドル兵士長が素敵☆



という訳で
今日は23時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



なんかいろいろ説明が出ましたけど
まぁ追々理解していきましょう~

まずビックリが
フレさんにお腹こわしてる方が多いですね~
魔界の食べ物ってそんなに・・・

どうなって紫になるのかを楽しみに
ストーリーの続きも頑張らねば(*'▽')



まぁまぁ
とりあえずお水あげに行きましょ~

テスト期間も毎日のように
お水あげに来てくださった皆さんに感謝を込めて
世界一周お水あげの旅に♪

庭先でバッタリも多かったり
たくさんお話もできたりで
新versionの世界を満喫(*´▽`*)

みなさん
version5でもよろしくです☆






さてさて
いろいろ貯まっていますんで
荷物整理をいたしましょ

破片がおまとめ化されたのが
ホントに嬉しいですね~
荷物も装備袋も拡張されましたし
青山さんサイコー!

これでにもパンとおさらばさ!

version5になっていろいろ出来そうですが
魔界はまだまだですし
デスマスターは他の職がカンストしてからでいいかな~
で、今日はチムクエをやってみよう(^_^)/



わがチーム
どり☆どろのチムレベはとっくにカンストでして
しばらくチムクエが出来ない状態だったんですよね~

レベル解放しても
軍曹殿がさっさとやってしまうので
私がINするド深夜には何も残っていない状態だったんでよん

広場のチーム欄を見てみますと
前にチムクエの報告ができたのが2017年の8月・・・

じつに2年ぶりのチムクエです(*^^*)

エイト軍曹殿が半舷休息ちうですんで
鬼の居ぬ間になんたらで
チムクエを全部やってしまおう(^_^)/



本日のサポさんは
スパスタウィルちゃんと
僧侶クラウちゃんに
デスマスター体験にめろんさんを雇用!



まずは
ホースデビルを倒しにオルセコ競技場へ
なんかいる・・・



この人
古オグリードの後日談みたいですね~
キュルルが意味深なことを話しますよ

チムクエがなければ気が付かなかったですね♪



もうちょっとでレベルが上がる職で
討伐系をやって
僧侶と踊り子をカンスト☆





最後は闇の塔で討伐!

ここってあんまりモンスターがいないですよね~

松明のパズルの所を超えたら
顔がいっぱいいたんで
オノぐるぐる(´▽`*)




チムクエ全部クリアで報告~

うさちゃんかわゆい(*´▽`*)



まだまだレベルアップまでありますんで
のんびり楽しみながら
時間のある時にチムクエをやって行こう(^_^)/







もうちょい時間もありますんで
version5らしいことを~



ヴィダルさんの新色髪色クエをクリア☆ 編み込みの表現がversion5ぽい♪



何色が良いかな~と悩んで
あおりんごをチョイス☆

新しい色はどんな感じか
全色試してみたいですね(^^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる