目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-11-05 22:28:29.0 テーマ:イベント

11/5 真夜中のデスマスター

今日はお休み!

この後は
期末テストに三者面談に冬期講習と
カレンダーを見る限り大晦日まで休みなしになりそうですんで
買い物やら美容院やら冬物入れ替えやらで
ドタバタの1日を過ごしまして
締めはやっぱり夢の世界!

ということで
今日は0時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



まずはのんびりお水あげ~(*^^*)

もうすぐ卒業の武器鍛冶依頼と
チムクエを少しやってから


遥か水平線に子豚は何を見るのでしょう・・・



人が居そうな内にプリズニャン(^_^)/

前回はほとんどできませんでしたんで
今回はみっちり楽しみましょう~

オオカミと子豚がいいですね♪



逃げんのは得意ですよ~
みんなが行かなそうな所をコソコソ

数戦して編み出した必勝法は
開幕入り口の方へ戻る戦法!

オオカミさんはだいたい奥を目指しますんで
死角ですよね~
万が一、オオカミさんが近づいて来たら
海辺へワープできますし~☆

開始してしばらく経つと
海岸の所まで見に来るオオカミさんもあまりいないので
あとは大海原を眺めつつ
時間切れまで待ちぼうけ♪



オオカミ側も楽しかったけど
追いかけるのは性に合わないようで
ブタさんライフを満喫(*^^*)

10戦して6回目の表彰を受けましたんで
クリアですね~(*^^)v

オオカミついて君を両方GET☆



これってプクさんですと
捕食者とエサのシーンになりませんか・・・



また時間があったらやってみよう♪






週課をこなして
戦士・魔法使い・盗賊と110カンスト☆

残るは
まもの使いの1つになりましたんで
満を持して行ってみましょ!

デスマスター(´▽`*)!!






墓場の真ん中に住んでるのに
デス師匠ってばマダムですぞょ(~_~;)

しっかし
大きいっす(=_=)

まったくけしからん(`ー´)ノ





このニャンコが人間の言葉を話すことへの言及は(*_*)



とりあえず
ヤバそうな薬を飲んで
黄泉の国へ


人生の黄昏時を迎えるのか・・・



キレイな夕日にオオカミさんが映えるのぉ~



クエストクリアで
デスマスターになれました(^_^)/

とりあえず
鎌を使ってみたいっす☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる