目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-11-08 00:17:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

11/7 へいへいほー

今日は3時IN♪
ユキさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



まずは世界一周お水あげ♪



武器鍛冶の依頼をやってみますと
普段使いのハンマーが
もうちょいで使い終わるとこまで来ましたんで
そろそろ転職を考えましょうかね~(*^^*)






チムクエを更新します☆

真災厄1回というのが1000ポイント以上で美味しいですね~
ためしにマッチングを狙ってみます

仲間を探しています・・・



仲間を探しています・・・



仲間を探しています・・・






まぁ
ド深夜に真災厄は行かないですかね~(´▽`*)






気を取り直して
他を見てみますと
植物系50と
天ツ風の原50と言うのがありますね~

これは同時にできるやつだ(*^^)v


という訳で森林伐採☆



呼んで~グルグル~呼んで~グルグル♪

デスマスターのレベル上げで仕えそうな棍も落としてくれて
なんともウハウハ気分(*^^*)






では
デスマスタークエ2話と3話を♪


土座衛門発見☆

最初、左足きれとるやん(*_*)
とビビりました・・・



さまよえる魂を成仏させるって
なんかマンガでありそうな感じですよね~



続く3話では
ネリムちゃんの素性が明らかに!

用心深いと言いながら
あっさり本名を吐露する敵役はいかがなもんかのぉ



ボス撃破で
3話クリアです(*^^)v
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる