目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-11-13 17:22:28.0 テーマ:レベル上げ

11/13 ツボ修行開始!

今日は3時過ぎIN♪
ユキさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



なんたらの塔が実装されたそうですが
私はまだ4.4ですんで関係ないですね~

どうやら苦手なわらわら系みたいですから
別に慌ててやりたいコンテンツじゃないんで
のんびり進めましょ♪

来年中には行けるかな(*'▽')






お水あげを楽しんでから
ツボ修行開始です(^_^)/

とりあえず
マスターの依頼をやってみますかね♪

武器屋さんで装備を買うなんて
何年振りかい(´▽`*)

4つ依頼がありましたんで
鉄のツボを使ってLet'sルーレット☆

依頼品を作る時は
パルプンテがお邪魔ですね~


でも
4つとも見事成功で
マスターに褒めてもらいました(*^^)v






ではでは戦闘しましょ~

本日のサポさんは
ウィルちゃんクラウちゃんに
デスマスターエロールさん☆



チムクエを見ますと
けもの系90と言うのが少し進んでいますね~

レンダ討伐を見てみますと
リスさん25と言うのがありますんで
一緒にやっちゃいましょ~(^_^)/


むぎゅ~



いっぱい呼んで~グルグル~

ついでにできると嬉しいですね(*^^*)



そのまま
メタル迷宮と試練の門でレベル上げ☆


暗黒の闘気に蝕まれるが良い(`ー´)ノ



鎌でスバっと吹き飛ばせると気持ちいいですね(*´▽`*)



元気玉1個分戦闘して
レンダ討伐の報告と合わせて
デスマスター60→80に(*^^)v

あのちょっと浮くポーズをGET☆ですね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる