目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2020-01-01 22:45:59.0 2020-01-01 22:49:45.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

1/1 今年も楽しみちゅ~

みなさん
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

2020年ですってよ
なんとも近未来ちっくな西暦年ですね~
オリンピックもありますし♪



冬期講習前半戦も無事に終り
なんとかお正月を迎えることができました☆

昨年中は
いろいろとお世話になりました~
今年も
どうぞよろしくお願いします(^_^)/



今日は17時IN♪
ほくさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆
あけおめです(*^_^*)

ではでは
今年のお水あげ初めに行ってきましょ~

今年の冬期講習は
天皇誕生日がなくなったせいで
冬休みが短くって
十分な時間が取れないので
例年の30日終わりではなく
12月31日までお仕事という
なかなかのスケジュール(*_*)

受験生が頑張ってくれますんで
こちらも手を抜けませんよね~

まぁ
昨日はお仕事納めからの
カウントダウンライブで盛り上がれましたんで
ウキウキ気分のお正月です♪



ゆったりのんびり
お水あげで癒された後は

お正月クエですね~



クシャミラさまが神々しい(´▽`*)



ヨイちゃんがノリノリなのが良いですね~

デス師匠!
今はお盆じゃないですが・・・



毎年恒例
ヤーンさんをボコボコにして
ネズミのギュッとちゃんGET☆です

かわゆい(*´▽`*)






今年の振袖も素敵です♪
姿見でいろいろ悩んで
オレンジに染色(^_^)/

年賀状どこで撮ろうか
こちらも悩みましたが時事ネタで・・・

レバノンなんて行ったことないですか
勝手なイメージですけど(*'▽')



なにはともあれ
日誌を読んでくださる皆様
今年もノエルの独り言絵日記を
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる