目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2020-01-31 01:10:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/30 5.1スタート(^_^)/

今日は3時ちょっと前IN♪
みなさんにご挨拶☆

バージョンアップの詳細を
まだじっくり読んでいないのですが
私に関係あるのは少ないのかなぁ~って
印象です(´▽`*)

とりあえず
レベル解放が来ちゃいましたんで
またレベルを上げていかないとですね~(*^_^*)



こないだ
スライムレース場で終わりましたんで
まずは参加賞と
1レース分の8万Gをいただきまして
さっそく装備♪

スライムマフって
なんか冷たそう(=_=)

ベスに代えたら温かくなるかな☆






今日は黄シーちゃんを連れて
世界一周お水あげ(^_^)/



まったり時間を満喫して
裁縫を少ししましたら
解放クエですね♪

本日のサポさんは
バトマスケンケンさんに
槍武闘家お兄さまと
僧侶ジュエルさん☆






レベル解放クエは
なんともあっさり(*^^*)

鼻に棒を入れらるのは嫌ぁぁぁぁ(*_*;

花粉の季節を前に
鼻を敏感にされても・・・






毎度のことですが
あんなに黄色かったレベル表示が
驚きの白さに(*_*)

まぁ
がんばってカンストを目指しましょうかね♪





ついでに
釣りレベルも解放しましょ♪

バス待ちの間に
けっこう釣りビンゴをしますんで
釣りレベル解放は嬉しいですね~

どんな大物かと思いきや
ジャイラ密林に着いて
1回目のチャレンジで
こちらもあっさりGET☆です

あれっ
こんな簡単でいいのん(´▽`*)?



なにはともあれ
両解放クエをクリアです(^_^)v



後は特に
新要素は無いんで
通常営業ですかね~(*^^*)


レンダ討伐を
こなしてデスマスター95に♪

槍武闘家が楽しそう(^_^)



もうちょい時間もありますんで
チムクエ行ってみましょう~

今日もそこそこ残っていますんで
職人成功を終わらせて


イカさんです☆



チムクエの1番下に
イカ1匹がありますんで
レベル選択式になって初のチャレンジです(^_^)/



久々に天地になって
カカロンちゃん呼び係に徹底

ケンケンさんと
お兄さまの火力がスゴすぎますんで
青と黄色どっちでしょうゲームが
1回出ただけという瞬殺でした(*^^)v

しかも
しずくも1発GET☆

これで5つ目ですね~(*^^*)





バブリンにガチギレ(`ー´)ノ



チムクエの残りに
ガタラ原野とエレメント系が
どっちも50残っていますんで
久々の口笛吹いて乱獲です♪



ケンケンさんとお兄さまの火力がありすぎるので
ちょっとお休みいただいて
ブラウニーのビィタメールのボコボコしてもらいます(*^^*)

バブリンも程よくリポップしてくれますんで
50匹討伐も
無事に完了できました☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる