目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2020-04-13 23:52:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/13 どんな困難でも笑顔があれば

【バージョン4.4のボス戦のネタバレありますよ~】






今日は17時IN♪
さすが日曜日フレさんたくさんです!
みなさんにご挨拶☆

まずはお水あげの旅へ






この日誌で799号
次回が記念の800号ですね~

せっかくですんで
決戦用に買ったヴィーラの衣をドレアしましょ(*^^*)

王宮だとかレイブンだとか
使ってみたいな~と思ってた装備をここぞとばかりに
それから新しいレアカラーも使ってみたかったんで
あおりんごを20本用意

ドレアに合わせて髪も染めて
リボンもあおりんごに☆



あんまりゲームばかりだと
また手が痛くなっても困るんで
今日はノーゲームデーにしました<(_ _)>

多分明日にはINするでしょうから
勝負の行方に乞うご期待!
別に引っ張ってる訳じゃないですからね~






トリニティがもう終わりですね
最終日はガチさんばっかでしょうから
近寄らない方が良いかな・・・と思いつつ
やっぱちょっとだけ!と参戦(^_^)/



1戦目は
私以外オール魔法使いさん
あれっ?転職しないの?
しないの??
で対戦スタート!

やっぱりレベルが上がるのが遅い魔法使いさん
私が空き巣した拠点も守れないんで
そのまま3位・・・
バランスって大事(-_-)






ゆきちゃんが我が家に遊びに来てくれましたんで
離脱して我が家でおしゃべり♪

ほんとに礼儀正しい良い子ですね~
将来、呑兵衛さんにならないことを願うのみ






時間ギリギリですが
もう1戦!

2戦目は良い職バランス
開幕ダッシュで真ん中を占領
人間戦士さんが居座って防衛してくれますんで
お馴染み空き巣戦法です♪

左の紫組と右の緑組の領地を占領しまくり
援軍玉の出るタイミングを狙って緑組の本陣へ
爆弾岩を横取り~(*^^)v

終盤、紫組の方が真ん中へ突撃してきましたんで
ガラ空きの本陣を空き巣して占領☆
でタイムアップ!

我らがグレンドラゴニアは
トライロック5つ占領で圧勝の1位!!

私も個人成績で
1位の戦士さんと6ポイント差の2位!!!オシイ



個人1位は取れませんでしたけど
大満足のトリニティでしたね(*^^*)

今回の結果が出てますが
我らがグレンドラゴニアは残念ながら総合4位
次回はもっと貢献したいですね☆






4.4を終わらせましょ



小型艇に乗ってコールドスリープ室へ
プクラスくんを救出して
そのままムキムキになった複製体とボス戦!

とうぜん強いを選択!



800号の戦闘のために慣れようと
ノエルレンジャーで参戦(*^^*)

バージョンアップで
レンジャーには
「ツメ」と「バイキルト」という新たなちからが加わりました♪

連続ボス戦で
少しは慣れましたかね☆



宇宙船を維持する永久機関がなくなって
空気は食料はどうなるの?
という心配もありますが
笑顔と笑いでなんとかやってけそうですね(*´▽`*)

あの4人のプクさんが権力を行使しての
独裁者にならないのを願うばかりです・・・






現代に戻って増殖獣とのバトル!
ファラス殿との共闘きたぁぁぁ~~(≧▽≦)


蝶のお花探しの時から
フラグを立てまくっていたファラス殿ですが
やっぱり
ファラス殿ぉぉぉぉぉぉぉぉx(>_<)っていう展開ですか



これで終わりかと思ったら
まさかのもう1戦!



パパに続いてママンまでも・・・

なんともピンポイントに洗脳してきますね(*_*)





ラグアスくんが不安になるエンディングで
バージョン4.4クリアです(*^^)v

やっぱりストーリーは最高です♪



パルミオ博士にもご報告~

生まれてくるプクラスくんの為にも
繭を何とかしないとですね(`ー´)ノ






冒険日誌800号記念
キラークリムゾンに再リベンジまで
あと1日誌☆  
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる