目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2021-06-22 01:27:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/21 素敵な贈り物に感謝です(*^▽^*)

今年は教科書改訂の年でして
教材のつくり直しをしなきゃいけないものが
たくさんあってヒーヒー言ってますが
生徒のみんなが頑張ってくれますんで
なんとか中間テストも乗り越えられました(*^_^*)

期末テストに向けての教材も
ひと段落しまして
今日はお仕事が早く終わりましたんで
久しぶりに利用券を購入しましての
2か月ぶりの夢の世界です!






今日は1時IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に盗賊113に!
お雇いくださりありがとですよ~






まずは、
先日の私の誕生日に
たくさんの贈り物をいただき
ありがとうでした<(_ _)>

飾り付けをしましょ~



お庭のオルゴールが良い感じですね~
お水あげに伺った時に
いろいろ変化があるって
良いですよね(*^^*)

お家の中にも
ぬいぐるみや家具や花束を飾って♪

いつかじっくりハウジングもしたいですね(*´▽`*)


疲れ切って庭先で倒れ込むの図






ではでは
世界一周お水あげに出発(^_^)/

引っ越しされたジョソさん家にも
初訪問♪

忘れずにペロさんにもご挨拶☆



ひさびさのお水あげで
あぁぁ~癒されるぅぅ(*^_^*)






の~んびりな時間を過ごして
いろいろ整理をしましたら
もうちょい時間もありますので
今日はストーリー!



【ストーリー5.0のネタバレありますよ~】





今日のサポさんは
まもくまんばちさんに
天地エロールさんと
僧侶ウィルちゃん☆






日誌を見返してみますと
前回ストーリーをやったのは
2020年6月25日!

ほぼほぼ1年間ほったらかしでした(*_*;



前回は氷の魔王さまに謁見するために
ヤイル君に協力してもらって
鉱山のロボを倒して
「城まで来るがいい」って言われたところで
終わってたんだよね~

1年間謁見待ちって(-_-)






ヴァレリアさまお待たせ~



う~んツンツンしてますね(´ー`)

そもそも何でヴァレリアさまに謁見をしようとしたんか
ほぼ忘れてましたんで
ユシュカさんの説明が助かりまする
大審門へのデートのお誘いをあっさり断られまして
追い出されちゃいましたね・・・

あれっ
オープニングにいたチョビ髭の人だ

なんか独り言でヒントを

う~ん
この人なんかあるな

まぁしょがないんで
孤児院へゴー!



でた!
ツンツンだけど子供に好かれてるパチィーン

子どもたちにけちょんけちょんにされるユシュカさんで楽しんでから
お花を摘みに渓谷へ(^_^)/





ちょうど夕刻で空がキレイ(*^^*)



爆弾岩から爆弾をもらって
水流じゃ~んぷ♪

これって熱くないんかな・・・



一番奥まで進んで
無事にキレイなお花をGETです(*^^)v



孤児院にもどって
口説きセットにしてもらったところでタイムアップ



次回ユシュカさんがヴァレリアさまを見事に口説けるか!

乞うご期待(^_^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる