目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2021-07-08 23:47:58.0 2021-07-08 23:56:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7/8 ギリギリ浴衣GETです☆

賢者マーリンさんが登場するって
公式にネタバレされている今日この頃
ノエルは期末テストが終わってやっと一息です






昨日で期末テストも終わったんで
浴衣をもらいに行きましょ~
で、頑張って早く帰宅で

今日は23時すぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



ゆりさんから
40サーバーの勇者橋で
メイアさんがイベントをされているとの
情報をいただきましたんで
浴衣をいただいてから向かいましょう(^_^)/






おなじみカササギさんにご挨拶~
去年は七夕イベに行けませんでしたから
2年ぶりのお祭りですね♪






でたなバカップル!

なになに願い事をかなえてって
6人中2人でいいって
全員の話を聞きたいですけど
しかたないんで
知ってる人を優先で☆








ず、ズーボーはん(・.・;)

じんべいが似合いすぎです☆



ジェニャちゃんのクエストやってないから
私の中では石化したまんまなんですが
元気そうで何よりです(*^^*)

クエもいつかやろう・・・



お団子仲良しで
1人願い事完了☆








はらぺこセーリアちゃん♪

やっぱり裸足



とうもろこしの岩盤焼きを作るために
ちょっくら火山まで~

焼きとうもろこし良いですね(´▽`*)オナカスイタ

イカ焼きたこ焼きと
お祭りグルメを堪能したセーリアちゃん
で、2人願い事完了☆



お馴染みバカップルの戯言を見せられて
今年の浴衣をGETです(*^^)v

イベント終了まで残り時間10分ほど
相変わらずのギリギリ人間でござい~






染色してくる時間も無いんで
髪型変えて草鞋だけ履いて勇者橋へ(^_^)/






人がたくさんいそうですが
まぁ
WiiUでは限界がありますよね~

ゆりさんを探してウロウロ・・・





みっけ☆

なんとか合流出来ました(*^^*)



ご招待ありがとでした♪

きれいな花火をたくさん見られて
バージョンラストの
素敵な七夕になりましたね☆






帰宅しますと馬豚ちゃんが~

なになに
引っ越すならばどこが良いかって?

ヒルズに引っ越したばかりなんスよ~
しばらくはプチセレブ生活を楽しみますよ(´▽`*)






姿見で確認しながら
何色で染めるかお悩み・・・

よし、
レアなあおりんごに染めましょう
浴衣のドレア完了(^^)/

やっぱり
顔色悪いから似合わんのぉ(-_-)



お水あげを堪能して
メンテまであと30分くらいありますんで
ストーリーを進めましょ~☆






【ストーリー5.0のネタバレありますよ~】












お花を持って
ヴァレリアさまを口説きに行くところでしたね♪

サポさんは
さっき火山に行くときに雇った
サブさんズと
にゃんこのマイクですが、
もう1こダンジョンを超えてからのボス戦って
パターンだと思うんで
このままでいっか(*^^*)



お花をプレゼントしますが
う~ん
お堅いですね~(>_<)

という所で臨時ニュースです!



孤児院が危ない!
というので慌てて向かいます



ヤイル君ってそういうキャラだったんね・・・

もうちょい先だと思ってましたけど
有無を言わさずボス戦です!

あれっ、サポさんこのままじゃ(>_<)

でも【強い】を選択~♪



ユシュカさんが参戦してくれますんで
頼もしいですね~

よし、ここはムチ盗賊の真価の見せ所だ!

ピオリムかけてから
スパークショットがばっちり決まり☆



やたらと必殺が出るんで
ひたすらスタンをねらっていきます

ムチの攻撃もなかなか良いですね~

スパークショットが2回入ると
攻撃もほとんど受け付けませんので
良い感じ♪

自動撮影を良い感じにしようと
カメラを低めにして接近♪

必殺きたんでスタン~
の間にユシュカさんがとどめ・・・

ボスが映ってないボス撃破(´ー`)ウヌヌ






ベルトロさんが話すとクラインさんの顔が浮かぶ・・・



ムービーを見終わって時計を見ると
2:29

相変わらずのギリギリ人間でござい♪






次回、砂漠の国に進出です☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる