目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2021-12-20 23:48:43.0 2021-12-23 01:51:52.0テーマ:イベント

12/20 肩が寒い…

ども豚です(^_^)/






長い長い期末テストがや~っと終わって
ほっと一息のノエルです(´▽`*)



久々のお休みですんで
利用券を買って遊びましょう~

今日は1時半IN♪
しょうじさんとえりゃーさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



そうそう
先日、Switchになりました(*^^)v

軽い気持ちで
My Nintendoの抽選に応募してみましたら
びっくり当選!!

白い新型Switchが発売日に届きましたよ♪

これまでWiiやWiiUで
かれこれ10年以上使ってきたモニターが
Switchには接続できませんでしたので
思い切って新しいモニターを購入(*^^*)

今まで
12インチの4:3でゲームをしてきましたが
23インチの16:9に一気にレベルアップ☆

世界が華やかに広がりました(*^_^*)






という訳で
オールインワンと
バージョン6をインストールして

Switchのコントローラには
少し慣れませんが

新たな冒険のスタートです(^_^)/






まぁ
ひさびさにINしますと
荷物整理に追われるんですけどね~

INした途端に僧侶114に♪





お家に帰ると
パピコもポイもプレゼントを抱えて待っていました

私がお休みしていた間も
お家に来てくださるみなさまに感謝です~

よし!
トマトもたくさん実ってることだし
いつもの行ってみよう(^_^)/






畑をやっている方の所へ
飛んでは
こっそり
ポストにトマトをねじ込む
という
おなじみトマトテロを満喫してから

クリスマスクエに挑戦です(^^)/



バトルも有りそうですんで
サポさん雇用

本日のサポさんは
魔剣士ゆりさんと
デスマスケンケンさんに
僧侶ウィルちゃん☆






グレンに飛んで
大きなツリーの下で
めりくり~♪



で、豚さんです…



お手伝いをしてと頼まれたブヒ

トリュフを探すんですとブヒ



まぁお宝探しは得意でブヒから
こんなもんすぐですよんブヒ



ほんとにスグに見つかって
あっという間にクリスマスクエクリアです(^_^)v






おっ
このニットなかなか良いですのぉ
ピッチャーが着ると肩が冷えて困りそうですが…



ドレアしましょ~





メギスに行ったついでに
忘れないうちに
8億Gの引換券をいただいて(´▽`*)





色はどうしますかね~

遭難しても気付いてもらえるように
明るい色にしましょ♪

で、レモン色に染めて



ついでに
新しい髪型にもチャレンジ☆

リアルじゃ絶対にできない
ツインテールです(>_<)



もふもふ感がネイチャみたい♪












せっかくサポさんを雇ったんで
戦闘もしたい!

チムクエを見てみますと
1000ポイント越えの
魔女グレイツェル強と
バズズが残ってますね~

これはおいしい☆


なにげに魔女さん強は初討伐でしたね~






その昔
あんなに怖かった
バズズさんも一瞬で倒れていきましたよ♪



そしてソーサリーリング現物ドロップ(*^^)v
もう使わんけどね…
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる