目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-03-15 23:12:08.0 テーマ:フレンド

3/15 9回目の無差別の日(1か月遅れ)

みなさん大変長らくお待たせいたしました<(_ _)>



という訳で
1か月遅れですが
今年もやってきちゃいました!

毎年恒例となっている
年に1度の
「無差別にラグを送り付けても良い日」こと「☆☆セント・バレンタインデー!☆☆」



みなさん、ハッピーバレンタインですぞぉ~(*^^*)♪






いつでも
みなさんに感謝を伝えたいのですが、
何にも無い日って贈り物がしづらいじゃないですか~

でもバレンタインにかこつければ
無差別に贈り物をしても無問題!

ということで
今年も無差別に送っちゃいますよ~(*^^)v






今日は2時半IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません…

世界一周お水あげを楽しんだ後は
素材を買い込んで
昨日同様アズラン裁縫場にこもってひたすらお針子!

途中、裁縫レベル60になって
一流さいほう職人の称号なんかもいただいちゃいました♪



なんとか出来上がりましたんで
恒例のメギスの郵便局で
お手紙と一緒にラグ郵送大会(^_^)/



今年は
レシピは持ってたんですが
なぜか作ったことの無かった
チェスボードです☆

チェスは小学生の時に
子どもが遊べる公民館的な所にあって
やり方教えてもらってさんざんやったなぁ~
今でもできるかな(´▽`*)






引退されたり
休止中でポストが一杯だったり
というフレさんもいらっしゃいますが、
現在活動中とおぼしき総勢34名の
夢の世界のステキな住人さん達に
心を込めての贈り物です(*^^)v


毎年のことですが
1枚1枚
一発仕上げを使わずに
ぜんぶ手縫いで縫ったんですよ~(*^^*)



みなさまの
楽しい冒険がまだまだ続きますように☆



たいした物ではありませんが、
喜んでいただければ嬉しいです(´▽`*)

もし、お邪魔でしたら売っちゃってくだされ~♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる