目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-03-21 21:38:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/20 いろいろ解放しよう(^_^)/

今日はお休み!
いっぱい遊びましょう(*^^*)

今日は17時半IN♪
みなさんにご挨拶☆






ホワイトデーの贈り物を
たくさん頂いちゃいました(*^^)v

この場を借りて
みなさんに感謝です
ありがとうでした♪

前後6か月受け付けておりますので
まだの方はいつでも(´▽`*)



ではでは
世界一周お水あげへ☆



お水あげと荷物整理を終えて
いったん落ちます~

ご飯と大河とお風呂のあと
再度IN♪






バージョン6.1になりましたね~
PVを見ますと
われらがTKB王子が
や~っと活躍の予感♪

これは頑張ってストーリーを進めんとですね(^_^)/
まだ5.1ですが...






まぁとりあえず
いろいろ解放クエがたまっておりますんで
やっていきましょう!



本日のサポさんは
デスマスターよっちゃんさん
スパスタマンサクさんに
僧侶お兄さま☆



まずは
釣りレベル解放クエですね♪

ちょうどINされた
ポロ姉ぇとお話しながら糸を垂れます

来ないっすね...



来た来た!
カサゴのキングサイズ!!



また来た!
ヒラメのキングサイズ!!!



そうじゃないって(~_~メ)



と格闘しているうちに

やっと大物が来ましたよ~

慎重に慎重に



みごとGETです(*^^)v

釣りレベル解放ですね♪






この勢いでレベル解放クエも行ってみようと
石を作っておいた
歌のお兄さんのところに飛びますと
最高レベルが117なので受注できず(ーー゛)

うっ、やってまった...



レベルを上げんとだ!

今、レンジャーが117で
レベルアップまで
20万ほどですんで
先にいろいろやってこよう(^_^)/







ササラナちゃんにお願い☆



装備袋拡張クエですね~

常時にもパン+30を持っているノエルとしましては
拡張クエほど嬉しいものは無いですね(*^^*)



タバネちゃんの実家に行ったら
温泉の受付がお姉さんが紫になっていましたんで
そちもついでに

なつかしのアズラン地方を巡る
楽しい時間♪

スイの塔なんて何年ぶりですかね~
出口の所で
なんど頭をぶつけたことか...



パックくんのカバンクエもやっておこう

こういうお使い感が
久しぶりでイイですね~(*^^*)



汚部屋を片付けて
温泉を治して
カバンをキラキラにして

解放クエストいろいろ完了!


ジャンピングショット!!



もうちょっと経験値が足りないんで
チムクエを少々






レンジャー118になりましたんで
歌のお兄さんのところへ

よかった
ちゃんと名前が紫になっとる♪



火山に行ってお使いをしてから
ボス戦へ!

黒い人形さんがホラーですが
霧をまいたり
弓ポンしたり
補助レンジャーの本領発揮(^_^)/



みごと撃破で
レベル上限解放です(*^^)v






温泉クエでいただいた
ヒノキのお風呂を
オーシャンビューなところに設置♪



たくさんクエストをした
冒険三昧の一日を癒しましょう~



こっちから日の出とかも見えそうですよね(*´▽`*)





さーびすしょっとぉ☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる