目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-04-04 23:12:21.0 2022-04-04 23:14:16.0テーマ:イベント

4/4 春の嵐ですね~

ども、紫です(^_^)/






春期講習中日で
今日はお休みっ(*^^)v
いっぱい遊びましょ~



ロッテの3連勝で5割復帰を見届けて
今日は17時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



よっちゃんさんから
かわいい蝶々の椅子をいただいちゃいました(*^^*)

夜になると光るそうですんで
明るいうちに世界一周お水あげの旅へ♪



夜になってお家に戻りますと


きれいですね~(*´▽`*)


椅子というより
テーブルに座ってる感が無いとも言えない…






裁縫の針がもうちょい残ってますんで
お針子してみましょ~

じつは
こないだバレンタインのラグを縫った時に
裁縫レベルが60になりましたんで
記念になんか難しいのを縫ってみたい!

と言うことで
レベル60で縫える
アビスセーラーのレシピを
100万G出して購入しました!

レシピもお高い
必要素材ももっとお高い(・_・;)



まぁ職人レベル上げとドレア用なんで
いいんですけどね~♪



先日作成した第1号は
お兄さまにお贈りいたしましたんで
第2号の制作にチャレンジ☆

裁縫ギルドのバザーで素材を物色してますと
なんと
みどりお姉さんのお嬢さまの
ベルメールちゃんが応援に来てくれました(≧▽≦)

感涙

これは
何としても成功させんとだ!



で、
頑張って縫い縫いして
☆2ですが
なんとか成功&コツをつかむことができました(*^^)v

感謝の気持ちを込めて
その場でベルメールちゃんにプレゼント♪



即ドレアに使ってもらえて
お手紙までいただいちゃいました(´▽`*)イイコダナァ



私もドレアを考えてみますかね~☆









ご飯と大河とお風呂のあと再度IN♪

春イベですね~



毎度おなじみベラちゃんを見つけて
妖精の国へ(^_^)/



本日のサポさんは
バトマスケンケンさんと
道具えりゃーさんに
僧侶ウィルちゃん☆






紫スライムは
まぁ当たりじゃないっすかね♪



ポワンさまは
今年もお美しい(*´▽`*)



懐かしのカミハル南のピンモーを倒して
春イベクリアです(^_^)v





どくろあらいなんて何年ぶり?



追加のおまけがいただけるって言うので
こういう時はサバ1グレンですね♪

結構深夜ですが
駅前は
なかなか賑わってますね~

人がいっぱいいる感は
久しぶりで嬉しくなっちゃいますね(*^^*)




いっぱつで400枚報酬が出ましたんで
かわいいポーチをいただいて
春イベ終了ですね(^_^)/

今年はフルートが聞けなかったな~

また来年ですかね♪






さてさて
もうちょい時間もありますんで
戦闘しましょう!

チムクエをたくさん楽しんで
最後に
メタル系討伐と
迷宮周回の両方をこなせる
メタル迷宮へ!





気がつくと
メタル迷宮券が
200枚を越えていたりするんですよ…

頑張ってレベル上げをせんとだ!



元気玉1個消費で
レンジャー118→122☆に

とりあえず1職カンストです(*^^)v



目指せオルカンですかね♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる