目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-04-13 23:27:07.0 2022-04-13 23:32:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

4/13 国宝コンプリート(*^^)v

日曜日はスポーツニュースのはしごで
INできませんでしたので
代わりと言っちゃなんですが
夜ドラで遊びましょ~






今日は2時半過ぎIN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません……



なにはなくとも
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/


国宝になれました☆



バレンタインが終わって
木工職人に戻ったばっかですが、
今日の納品をしに行きますと
カンナさんからお褒めのお言葉が!

「もう少しで上がる」から長かったですが
およそ2年で
木工職人国宝級になれましたよ~(≧▽≦)



裁縫
ランプ
防具
道具
調理
武器
ツボときて

これで
全職人オール国宝コンプリートです!!!






いやぁ~長かった長かった

いただいた装備を装着♪
二の腕全開ですが
なかなかかっちょええですのぉ~



次はどうすっかなぁ

全職伝説目指すのは大変そうだしなぁ

今の木工刀を使い切ったら考えよう(´▽`*)












ではバトりましょう♪

本日のサポさんは
魔剣士お兄さまと
旅芸人ゆうきさんに
僧侶ジョソさん☆






チムクエに4ケタのおいしいのが2つ残ってますね~

まずは
オーフィーヌ海底50ですね



水の領域ひさしぶり(*^^*)
このふわふわ感がいいですね

海底さんぽを楽しんでいるうちに
50匹完了☆



次ぎは
Sキラーマシンですね


こちらも久々ですね~



当時は
鳥さんがめんどくさかったですが
もう今となっては
なんとかなっちゃいますね(^^)/



無事に撃破でチムクエポイント大量GETです☆

宝箱には破片しか入ってませんでしたけどね……



そういえば
新しいコインボスなんて
ぜんぜん出来てなんですよね~

ワンコからかな

今度どなたか
お付き合いくださいませ<(_ _)>






今週のレンダ討伐は
アラハギの虹虫さんと赤鬼さん



報告をして
盗賊118に♪












そうそう
装備を新調したいんですよね~

いま着ているのって
だいたい2年以上前の装備なんですよね……

もうしわくちゃ


ということで
ゼルメってきました(^_^)/



入り口にいる鎧のお兄さんって
新要素ですよね~

お金は無いけど元気チャージは余りまくってますんで
この新要素はいいですね♪

どれがお得か悩んで
うろこ3枚プラスを選択!

余裕をもって探索できるのは良いですね~






新しい敵もいろいろいますね~

けっこう進めて
装備4個お持ち帰りに成功(*^^*)

ちょうどINされた
まけんしさんにご報告♪



耐性とかは気にしないで
とりあえず次回
新しい装備を着てみましょうかね(^_^)/
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる