目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-04-19 23:55:41.0 2022-04-19 23:57:55.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/19 ゴーラって箱根にあるの?

今日は2時半IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません……






お水あげを堪能してから
木工ギルドへ

今日もチムクエに
職人成功10回というのがありますんで
釣り竿制作にいとなみましょう~

10本作って
大成功1本のみ(´ー`)

う~ん
もうちょいレベルを上げてからなのかなぁ






チムクエもたくさん残ってますから
戦闘しまくりましょ~

本日のサポさんは
バトマスケンケンさんと
スパスタクラウちゃんに
僧侶ウィルちゃん☆



ノエル
ドレアを褒めてもらえずちと寂しいマラカスバトマスで参ります!





今日も
エレメント系80とグレン領西50というのがありますんで
雲さんを倒して一石二鳥(*^^)v






今日のチムクエが
あらかた終わりましたんで
半年以上ほったらかしのストーリーを進めましょ(^_^)/












【バージョン5.1冒頭のネタバレありますよん】












たしか
魔仙卿さんに
イルーシャちゃんと一緒に
魔障の掃除に行っておくれって言われてたんでしたっけ♪



地名
忘れてんなぁ(ーー゛)



とりあえず
地図を頼りに進みますと

魔障を吸収するイルーシャちゃんが痛々しい(>_<)



ヴァレリアさまは5.1でもお美しい~



アスバルくんの叔父さま登場ですね
姉上とは違って優しそうで
アスバルくんの面倒を見てくれそうですね♪


3か所の魔障発生源をせき止めたところで
ミテタゾって魔導士さんから
マデっさんの廃都へご招待です(*^^*)

魔仙卿さんの宮殿は
こんなに簡単に侵入を許していいんかい?



ゴーラっていうと温泉の香り♪



次回は温泉三昧ですね(違う)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる