目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-04-26 01:44:11.0 2022-04-26 01:53:16.0テーマ:フレンド

4/24 パーティー組んでボス戦は最高ですね~♪

朗希くんの3勝目を見届けて
今日は17時IN♪
みなさんにご挨拶☆



まずは世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

今日はサブさんバッタリDAY!
お水あげに回っていると
お兄さまのサブさんと
よっちゃんさんのサブさんにバッタリしました♪

なかなかナイスタイミングでしたね(*^^*)






木工ギルドで納品と釣り竿づくり
チムクエの大成功10が
あと5こも残ってますんで
頑張って彫りましょう~

でなんとか5本大成功☆

格安でバザーに投下!

程よく評判も上がったことでしょ~






さてさて
ハウジングです(^_^)/

ヒルズに来てから1年ですが
今のお家は、
お家は大きいんですがお庭が狭いので
庭具でぎゅうぎゅうになってます(>_<)

もっとお庭が広いお家に建て替えようと
前回、
日曜の夕方に咲くように計算して植えた畑が満開になるのを待って
以前いただいたお家に建て替えです(*^^*)





とりあえず
避難されてる庭具と家具を並べて
リフォーム完成☆

内装はこんどゆっくり考えましょうかね~(´▽`*)

テラスもあって良い感じです♪






家具を並べてる最中に
お兄さまからスペ福が届くチリンチリンが鳴りまくりです!

ありがとですを伝えますと
逆にコインボスのお誘いをいただいちゃいました(*^^*)

めいちゃんも一緒に
アンドレアル初挑戦です!



毒と呪いが欲しいと言うので
ノエルムチ盗賊で参戦!

もう一人お誘いできる人が居なかったんで
サポさんを頼りに
前知識なしですが
いざ勝負(^_^)/



いきなり3体出現!

攻撃自体はそんなでも無いですが
仲間を呼ぶんですね(´ー`)

同時に倒すのが難しそうで
慣れるまでけっこうお呼ばれしちゃいましたね…

これは終わらないやつだ!
と思いましたが
盗賊にはサプライズラッシュがあるんですよ~

なかまを呼ぶと出たタイミングに合わせてサプライズ!!

おっイケるイケる♪

いっぱい蘇生してもらいながらも
なんとか仲間呼びを妨害して

みごと初見撃破です(^_^)v






お兄さま、めいちゃん
ありがとうでした(*^^*)

宝箱4つとも破片でしたが
やっぱりフレさんと行くボス戦は楽しいですね~(*´▽`*)

またお願いしますね♪












ご飯と大河とお風呂とスポーツニュースのあと
再度IN♪



万魔の塔でいただける紋章なんですが
たどり着いた初回に
アガレスとブエルをいただいたっきり
行ってないんで
攻撃職が付けるものが無いんですよね~


で、万魔の塔2回目のチャレンジです♪

ひいひい言いながら
時間いっぱい粘って
なんとか一の災壇をクリアです☆



箱を2ついただきましたんで
わくわくしながらパカっとしますと
アガレス×2...

攻撃職用が欲しいんじゃって(´ー`)



でも破片が貯まりましたんで
ハルファスと交換~

またちょっと強くなれました☆












【バージョン5.1のストーリー進めますよ~】











まずはゴーラのクエストから 骨おじさんの
最後に自虐ギャグが好き♪



やっぱり
あのお姉さんは元帥どののご息女でしたね~
父を倒した強者に会って戦いたいですって

いやぁ~やめといた方がいいですよ
そうとう強いですから(ーー゛)



遊園地の写真も撮って
クエスト完了☆






ではストーリーの続き

砂漠入口に飛びますと
ヴァレリアさまが侵攻準備!

かわいいモーモンちゃんが飛んで来て
ここは通れないから遠回りしろって

私、影薄いから
こっそり後ろ付いて行っても大丈夫だと思うんだけど…



はいはい
遠回りするんですね~
仕方ないっすね~


いや
この道怖すぎでしょ(>_<)



引き返せと言われたので
引き返しました(*^^*)

ドラクエ10 完












広い新マップなので続きはまた次回☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる