目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-05-02 23:38:59.0 2022-05-02 23:43:28.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/1 モグラ玉完成(*^^)v

今日は17時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



かわいいポーチをいただきました(*^^*)

なぜか今日は
魔法使いに転職して
黒ネコのついてくんを連れて歩きたい気分になりましたんで
記念に1枚パシャリ♪

デッキブラシに乗れないのが残念ですが
徒歩で世界一周お水あげの旅へ(^_^)/






みなさんは
ロスターくんってお世話になってます? モコモコパークのかわいい住人です♪

前々から
利用してみたいとは思ってはいたんですが
なかなか機会がなくってね~

今回ドンモグーラが対象になりましたんで
この機会を利用しない手はない!
で、初挑戦です(*^^*)



じつは私のモグラ玉って
現在HP+5
  HP+5
  HP+4という状態なんですが
+5は2つともエナジーを貯めて付けてもらったものなんで
1回も自力でリーネさんが付けたものじゃないんですよ~(~_~メ)

現在エナジー13ですんで
MAX17個あればなんとかなる!

と、いうことで
コイン1枚ささげれば
宝箱が4つ出てくれるロスターくんに全てを委ねましょう☆



モグラコインを10枚用意!
いざ勝負!!

日曜日ですんでマッチングはすんなりですね~

チムクエの迷宮16周もありますんでついでに♪



5周終わって
現物5つとカケラ合成で2つ

たのむよリーネさまぁ(>_<)



+4、+4、+4……

おぃおぃ

お願いだよぉぉ(~_~)



最後の1つ…



HP+5!!!

ヨシ来たっ!!!!!



さっそく紫竜の煌玉に伝承合成☆

長い戦いが終わった(´▽`*)



これで
またほんのちょっと強くなれました♪








ご飯と大河とお風呂のあと再度IN♪



本日のサポさんは
槍武闘家まけんしさんに
魔剣士お兄さまと
僧侶めいちゃん☆



まずは残ってるチムクエを
ぜんぶ片づけちゃいましょ~

フェザリアス山50とエレメント系70は
エルダーフレイムを呼びまくって♪

ローヌ樹林帯50のついでにレンダ討伐も

さいごの迷宮の残りをグルグルして

チムクエ完了(*^^)v



レベルアップまでもう少しですね☆












【バージョン5.1のストーリー進めますよ~】












前回
ひきかえせ~と言われて
引き返したところから

今回は引き返さないで進みますよ(^_^)/



このマップは
お墓だらけですし
なんかスピリット的なのも浮かんでますしで
完全に廃都ですね…

でも随所に
引き返せおじさんが居てくれますんで
あんまり怖さは無いですね(*^^*)



新マップを端まで楽しんで
王城跡に到着です!
が、いきなり悲鳴が聞こえましたよ~(>_<)

ホラー展開なの?

と思ったら宿屋がありました(´ー`)

意外と良心的♪






奥に進みますと
ゾンビに襲われる美女!

でも絵柄が絵柄ですから
そんなにホラー感は無いですよね~


魔剣アストロンってカッコいい♪



ここで
まさかのナジーンさん!

どうやってここまで来たのかは置いといて
このヤバそうな将軍さんの封印を解放するんですって



どうなるかは次回のお楽しみ(^_^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる