目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-07-18 11:50:44.0 テーマ:イベント

7/17 暑い夏がやってきた!

長い長い戦いがやっと終わりました
今年の1学期は、中間テストも期末テストも
早い学校と遅い学校とで2週間もの時期のずれがあって
やっと中間テストが終わったと思ったら
もう期末テスト前になっていて
2ヶ月間ずっとテスト対策になってました(  -。-) =3

時期がずれている分
子どもたちも緊張感をずっと持って頑張ってくれましたし、
学校ごとのテスト対策がみっちりできたんで良かったです♪



と言うことで
ひさびさのお休みですんで遊びましょう(^o^)/

今日は17時IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に僧侶115に

復帰されましたジェットさんともお話♪

ゆうのさんも復帰されたようですし
帰ってくる方がいるって嬉しいですね(*^^*)






先日の私の誕生日には
たくさん素敵な贈り物をありがとうでした\(_ _)
やっと受け取れました☆


相変わらずにもパンですが
何はなくとも浴衣をいただきに参らんと!

今年もファンタさん似のカササギさんから七夕の里へ♪

またまた願い事代行係ですね

今年はズーボはんのワンコ探しと
ゆーえーにのアサヒちゃんのおそろ簪を☆


いただいた今年の浴衣をビリジアンに染めて
せっかくなので新髪型にも挑戦(*^^*)

涼しげでいいですかね♪






ではでは、浴衣で世界一周お水あげの旅へ

やっぱり癒されますのぉ(´-`)



お水あげの最後は
めいちゃん家へ

噂のメイドお兄さまを激写! まったく
かわいいですのぉ(*´▽`*)ノ

これは良い観光スポットになりますね♪






もうちょい遊びましょうと
深夜に再度IN♪

お手紙書いたり荷物整理をしたり

リーネさまの合成が緩和されて
耐性リングの会心が付きまくり!

新しいクエストはおいおい






後は
トラシュカですね(^^;

WiiU時代から苦手苦手と言ってきましたが
Switchになった今となっては
機体スペックのせいには出来ませんので
そろそろ本領を発揮せんとですね(´△`)



水着に着替えて
一回海に落ちても大丈夫な浮き輪を持って
いざ出航(^-^)/






はい、
WiiUのせいじゃ無く
私の鈍さが敗因でした……

ほぼほぼ2、3回海に落ちますんで
浮き輪の効果も眉唾物(´- `*)

ギリギリ10万点代を連発……
毎回8位……
うぅぅアクションゲームは苦手じゃ(T_T)



でも
毎年、何回かやってると
ラッキー回というか救援回というか
あれっ、なんか優しくない?
っていうのが来ますよね(*^^*)

海にも落ちず
たくさんお宝をGETして
6位入賞で
22万点をマーク(^_^)vイェイ


無事にドラゴンさんを入手☆

もういいかな(*´▽`*)



ちなみに私のフレさんでトップは
めろんさんでした♪

22万点マークでも圏外って
みなさんスゴ過ぎですって(*^^*)



ひさびさにプールに行きたいなぁ☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる