目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-05-06 17:21:18.0 2013-05-06 17:28:42.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ガタラ住宅村」

5/6① GWチームイベントday2 新人さん歓迎会in聖ゴバク教会!
昨日に続いて、お忙しい中お集まりいただいてありがとうございます♪

すんちゃんとファンタさんのためのイベントレポート☆


幹事さんのあいさつの後、まずは新人さんの自己紹介から
いつも通りのTheムチャぶりでごめんなさい(._.)

まずは、あまかんにさんのごあいさつ♪
お名前の由来は、
あまかんさんのパートⅡなので「あまかん弐」が正式だそうですが
お好きなようにお呼び下さいとおっしゃるので、
私は「かんにさん」とこっそり呼ばせていただきました☆

前列の猛者の方々からの温かい相づちと容赦ない突っ込みが今日も炸裂! 続いて、ソフィさんのごあいさつ♪
マインドさんにあいつはスゴイと言わせた期待の大型新人さんです
お名前の由来はゲームの主人公のお母さんのお名前だそうです
ステキですね☆

あっ、ソフィさん冥王撃破おめでとうです! その後は、私達の自己紹介!
加入が古い順に、チームに入ったいきさつ等をお話しいただきました♪

写真は、新種のモンスターです♪

私の番の時は、緊張でドキドキでした・・・


最後のリーダーさんのお話をうかがって
チームってほんとにステキだなって改めて思いました☆
終了間際に来てくださった、ユキアカリさんに
来てすぐにあいさつを、という究極のムチャぶりを!

みなさんのお話、とっても楽しかったです♪ そして、お待ちかねの写真撮影♪

カウンターがすごいことに☆

幹事さんほんとにお疲れ様でした❤
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる