目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-01-01 22:40:49.0 2023-01-01 22:49:51.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

1/1 楽しいことがたくさんありそウサ!

みなさん
明けましておめでとうございます(*^▽^)/♪

2023年が始まりました☆

ちなみに
2023は素因数分解すると7×17×17になる
なんか縁起のいい感じの数字なんで
私立難関校入試にたまに出てくるんですよ
覚えておきましょう♪



そんな訳で
久々の夢の世界

今日は16時半IN♪
みなさんにあけおめ☆

INした途端に魔法使い116に



まずは世界一周お水あげの旅へ(^-^)/

のんびりゆったり癒しの時間を満喫しましょ


ぺろさんにも新年のご挨拶♪



去年は嫌な事件がたくさん有りましたから
今年は穏やかな一年になりますよう
ぺろさんにお願いm(_ _)m

楽しい一年にしましょうね☆






ここ数年は
元日は新年の挨拶巡りの後
夕方INで
お着物いただいて年賀状を書かせていただくのが
定番になってますよね(^-^)v

お正月にゆっくりできるのが
ほんとに幸せですね♪






サブさんズを雇ってから
ムツキさんに送ってもらって
神社へ!

今年もヤーンさんをボコボコにしましょう

おっ、ウェブニーちゃんもいますね(*^^*)





お着物いただいて
今年は薄いピンクに染めてからの
初詣です(^-^)/

二礼二拍手一礼

私にも幸せがたくさん来ますように☆






では、おみくじを

ここのおみくじは
あんまり勝率が良くないんですよね~



えいっ!!



よっしゃ大吉~(*≧∇≦)ノ



今年は来てますよ~☆



絵馬に合格祈願
お花を超スピードで流して
お詣りコンプリート(^o^)/






ではでは
年賀状を書きましょう~♪



もう10年前になるんですか~
この世界に来て
最初の挫折を味わったのが
ここ、通称「ウサギ牧場」です

夢の世界に来て1、2週間した頃
フレさんが「うさぎのおまもり」をGETしたと
教えてくれまして
これは、私も手に入れないと!

まだレアドロ装備なんて遠い世界の時期ですから
倒しても倒しても落としてくれなかったんです…

1週間ほど通い続けてもなかなか落としてくれない(´-`)

やっとのことでGETできた「うさおま」は
光輝いていましたね~☆



今でもウサギさんは
私の討伐数第6位に君臨してますね(^-^)v






と、いう思い出の場所で年賀状撮影♪

逃げまどうウサギさんをなんとかなだめて撮影完了!



メギスの郵便局で郵送大会☆
ポストがいっぱいの方はゴメンです~






とにかく
2023年も一緒に楽しんでいきましょ~(*´▽`*)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる