目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-03-12 16:39:05.0 2023-03-12 16:42:18.0テーマ:イベント

3/11 いやったああああああ!

今年も長い冬が終わって
やっと春がやって来ました(*^^*)

今年は受験生が少なかったので
気持ち的には楽だったのですが、
悩みながらも立派に成長していく受験生を
間近で応援することができて
とても幸せな1年間になりました♪

ちなみに今年も
第一志望全員合格です(*≧∇≦)ノ






私もちょっとゆっくり~と思って
朗希くんの活躍を見ていますと
ホワイトデーイベントの投票が今日までじゃん!!

ということで慌てて夢の世界へ



今日は23時30分IN♪
土曜日の夜はフレさんたくさんで嬉しいです!
みなさんにご挨拶☆

とりあえずグレンに飛んで
ハッピーホワイトデー!

あれっ?ベラちゃんずっと居たの?



ガタラの外のトンボさんをサクッと倒して
いざ投票(^o^)/



おぉエルジュくんが大人になってる( ゚ロ゚)!!

ナジーンはんに比べて影の薄い魔王って…

水色の自称勇者って感じの人キリトくんだ…

プクラスくんは最新のストーリーで出番があるのかな?





それじゃ
やっぱりヒューザさんだなぁ(*^^*)



記念すべき10回目のナイト投票
5分前にギリギリ完了(^^;






せっかくですんで
5分待って
結果を聞いていきましょう♪





すしざんまい\(・o・)/



恒例のネタバレ防止☆

いただいた衣装の帽子がかわいいですね~(*^^*)






では、落ち着いて
世界一周お水あげの旅へ(^-^)/

フレさん家に誰の像が飾ってあるのかを見るのも
楽しみなんですよね~






お水あげを満喫して
荷物整理をてきぱきやったら
レベル上げをしましょ!

新たに実装された
メタル迷宮特急券が楽しみだったんですよね~

気づけばメタル迷宮券が200枚を越えていましたんで
ツールでコツコツ特急券に錬金!
100枚ちょっと変換できましたんで
どれくらい消費できるかやってみよう(^o^)/



本日のサポさんは
カンストしてない方を探して
魔剣士ウメンさんと
踊り子まけんしさんに
僧侶めいちゃん♪





見せてもらおうか
特急券の性能とやらを



いつものクセで
扉の前で香水を使っちゃいましたけど
即ボス部屋じゃテリー先輩には会えませんね(´-`)






元気玉1個で25周くらい出来ましたね~

これはサクサクで良い(*≧∇≦)ノ

賢者113→115
占い師112→115に

装備の更新もしたいですね~(*^^*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる