目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-05-06 19:19:03.0 2023-05-06 19:25:27.0テーマ:フレンド

5/6 ゴールデンでフレさんいっぱい

今年のゴールデンウイークは3連休が取れましたので
たくさん楽しみましょう(^_^)/

3日はショッピング
デパートの陶器市でお茶碗を新調しました
4日は山登り
山内上杉氏の山城を攻略してきました
そして連休最終日の5日は
夢の世界で楽しみましょう(*^^*)






今日は16時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

先日、日誌を通じてフレンド申請をしてくださった
のここのさんがINされましたんで
改めまして初めまして(^_^)/

お水あげの間に
たくさんお話しできましたよ♪

これからもよろしくです☆






木工依頼を済ませて
元気玉1個ぶんのレベル上げ!


特急券30枚を使いまくって

占い師
道具使い
賢者が
118になりましたよ(*^^)v












ご飯と菖蒲湯と
朗希くんの奪三振ショーと
とんでもないものを盗まれた後で再度IN



夜もフレさんいっぱいです!

みなさんが反応してくださるのが嬉しいですね~
ジェットさんにレアキャラ認定いただきました♪



アルフさんからドラゴンのお誘い(´▽`*)

先日、ニアミスいたしましたアルフさん家のお隣さんの
ゆるりぱぱさんもいらっしゃると言われますんで
交流するチャンス☆
と思いご一緒お願いすることにしました<(_ _)>

ニアミスしてから
INする度にお水あげに伺ってたんですが
晴れてフレンド申請をいただきました(^_^)v

お水あげに伺えるお家が増えるのは嬉しいですね~♪






ドラゴン3周です!

ノエルは魔法使いで参戦☆
装備を変更して
ブレス53まで上げましたよ(^^)/



サポ僧侶さんも一緒ですんで
私とアルフさんとゆるりぱぱさんの3人ということは
4枚目のコインを賭けた戦いですね(*^^*)



コイン早入れ競走は
みごと
3連勝(*^^)v

ボタン連打勝負なら負けませんよ~♪





化かし合いは俺の勝ちだっ!
極大消滅呪文!!!



ドラゴンさんの一撃はキツイですんで
必殺技チャージがバンバンきますね~

やっと撃てましたよ
メドローア☆

いやぁ~カッコイイ(≧▽≦)



あわてて写真を撮ったんで
標的のドラゴンさんが写っていないですが…






3連勝で
現物3個GETです(*^^)v

私はリーネさまに倒されましたが
アルフさんとゆるりぱぱさんが
竜のうろこを完成されましたよ♪

おめでとうです(^_^)/


我が家の庭先でおしゃべり(*^^*)






ひさびさのコインボス戦
ほんとに楽しかったですね~♪



ゆるりぱぱさんも
これからもよろしくです☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる